招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

10連休最終日

2019-05-06 | 日々の暮らし


多肉植物の植え替えが終わって、待機中です。


鉢がなくなって、仮り植えしています。

しっかりと水が抜ける入れ物に植えこむのが多肉植物には快適な環境だそうです。


オレガノケントビューティーはなぜか好きな植物です。


10連休も今日が最終日となりました。

夫はリハビリをお休みして、どこかに行こうかと連休を迎えたのですが、私ともども風邪をひきまして~

結局、引きこもって過ごしたために、体も動きにくくなって

リハビリをお休みしたことを深く反省しています

やっと通常に戻れそうです

ジイジとバアバには変わらぬ日々が大切ですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家から届いた品々 | トップ | お店に下駄箱を~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2019-05-06 09:42:29
あっという間の10連休でした
あ、旦那さんは9連休~♪
今日から出勤です。

毎日がお休み?の私にとっても
変わらぬ日常が、一番です。
Neko ★さんへ (招き猫)
2019-05-06 20:26:21
コメントありがとうございます
連休の間にあんなことこんなことをと
思っていましたのに
終わってみると何もできていません
今から2週間、がんばります。

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事