招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

知らない間に~

2014-05-17 | 庭の草花

これは、落花生の芽です。

どんなふうに育つのか見たくて植えてみました。



お花が終わって、空いたスペースにサルビアの小さな苗を植え込みました。

何色のお花が咲くか、メモを忘れて・・・・わかりません



小さな白いお花も満開になりました。

ランナーを伸ばして、いろんな所に咲いています。



クレマチスも咲きましたが、葉っぱも元気がなくて・・・・肥料不足のような気がします。

元気になったら、根元の雑草を取り除いて、栄養をあげるから待っていてね。



アグロステンマも咲きましたが、先日の強風でなぎ倒されて・・・・大変な事に・・・・

そこかしこ、お手入れが必要です。

来週から完全復活かな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素焼きが終わって~次は? | トップ | 失語症友の会の陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-05-17 21:54:22
たくさんのお花が咲いていますね。
とても綺麗ですね~。

落花生は珍しいです。
わたしも興味があります。

お風邪が治ってもあまりご無理なさいませんように。
返信する
グリーンリーブスさんへ (招き猫)
2014-05-18 20:59:06
コメントありがとうございます
風邪で寝込んでいた間に
お花の様子が変わっていました。

落花生、好きなので育ててみたいと思いました。
成長経過、報告しますね。
でも、うまく実がなるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事