オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

9月のライディングセミナー

2007-09-17 20:03:50 | イベント
 今月も10名ほどの方が暑い中参加してくれました。暑くてもライディングに気持ちを集中するときちんと走れます。状況に応じて気持ちを集中させることが出来るようになると一般の走行でも安全に走ることが出来ます。ヘルメットを被ったらライディングに精神を集中させる。オートバイを使うテクニックの練習だけでなくこれも訓練のひとつです。


転倒者も無く無事終了。集中力のおかげです。暑くて汗をかきましたが夜のビールが更においしくなったこと請け合い!?


やっぱりモタードで参加の人がが増えてきています


ハスクバーナSM510を持っていっていますので試乗することが出来ます。WRの方は試乗に参加してくれました。慣れていないので一般路での試乗は心配と思う方は是非乗りに着てください。回りを気にせず試乗することが出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿