オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

18日(日)は今年最期のライディングセミナー

2007-11-13 22:37:01 | イベント
 今年もあと1ヶ月半、ライディングセミナーは今週末が今年最後です。今年もたくさんの方に参加してもらいました。スキルアップのために熱心に参加してくれた方、この前オートバイに乗ったのは前回のライディングセミナーのとき、という方もいるでしょう。どんなひとにもオートバイに乗ることのきっかけになってくれたら嬉しいです。

ただオートバイに乗るだけなら練習などしなくても乗れます。でももっと自分の意のままに乗れるようになりたい、オートバイの走りをもっと楽しみたい、そういう人はこういう場で走ってもらいたいです。ご参加お待ちしています。

申し込み先 M&Dモーターサイクルス 028-655-4282
場所 トーブモータースクール
時間 PM1:00~4:00



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okudaira)
2007-11-13 23:31:58
友人の結婚式なので、残念ですが不参加です。来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Koike)
2007-11-14 10:58:07
いつも参加有り難うございます。来年も2月から行なえるよう会場使用のお願いをするつもりです。そのときは是非また参加してください。
返信する
Unknown (tezuka)
2007-11-17 19:58:54
会社の転勤により仙台に居ます。写真のドゥカも車検が切れたままです・・・。

来年こそM&Dで車検取ってセミナー参加しますのでヨロシクです。

(写真の時よりもチョットかっこよくなってます)
返信する
Unknown (Koike)
2007-11-17 21:22:00
おおっ!仙台へ行っちゃってたんですか、宇都宮より寒いでしょうね。夏ならオートバイで東北の方を走るにはいいところだと思いますが。オートバイは車検を取ってどんどん乗りましょう。
返信する

コメントを投稿