くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

Farewell Party 3(Final)

2005年09月20日 | 集う
 とうとう日本へ行く友達との最後の日がやってきました。最後のパーティは
念願の、女4人で日本食レストランでの飲み会となりました。おいしいものを食べて、
おいしいお酒を飲んで、いろんな話をして、なんか日本にいた時はよくこんな飲み会を
やってたなあと懐かしく思い出しました。
 楽しいひと時はあっという間に過ぎていきます。明日には友達が旅立ってしまうなんて、
全く信じられませんが、彼女が数年後にまた戻ってくることを楽しみ待っていることにします。

(Mandarinaは勝手にそのころまでアメリカにいるつもりでいますが、
彼女との劇的再開を果たす前に、Chitchが突如会社から日本帰国命令をもらって、
私達も帰国せざるを得なくなっているかもしれません。。。)

最新の画像もっと見る