万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第592回

2011-09-21 09:00:19 | ロト6

台風が近づいています。
大事をとって、仕事を休んでしまいました。
今後、進路に当たる方は、気をつけてくださいね。

では、ロト予想にはいります。
前回、気になる数字はよかったが、最終数字がだめでした。
今回も、気になる数字をUPします。

気になる数字
01,02,03,04,05,08,09
10,12,13,15,16,19
22,23,24,26,27,28,29
30
,31,32,33,34,36,37,38,39
42,43      
          
(太字は使用数字)

今回かなり多いですね。
これでは、参考にならないな!

使用数字が、今回も削除数字にならなければいいのですが!!
上記で4口。
また、あと1口は、未定です。じっくり考えます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れちった! (体育会系)
2011-09-22 12:49:58
皆さん。お疲れぇ~すオス

水曜QP数字っすぅ
【07.10.11.21.30.34】【02.04.16.20.26.30】
【01.12.17.21.22.38】【04.06.13.21.24.32】
【18.19.26.29.33.41】

QP数字から重複数字
【無し】
QP数字から無印数
【03.05.08.14.15.23.25.27.28.31.35.36.37.39.40.42.43】
QP数字から第一番目に出ている数字
【01.02.04.07.18】
QP数字から重複数字並び
【無し】

QP±数字が一番重複している軸数字
【02.03.04.05.06.11.12.19.22.32】

①…02.03.04.05.06
②…11.12
③…19
④…22
⑤…32
⑥…?

さて…今度こそ±1数字に遣られない事を祈りつつぅ~~
5口勝負の3口決まった

3-5-12-19-23-32
3-5-12-21-23-32
3-5-12-22-23-32

オス
返信する
5等です (まんだら)
2011-09-23 10:07:03
体育会系さん、5等当たっていますね。
おめでとうございます。

今回、私は、1Bに終わりました。

次回、頑張ります。
返信する
来週に向けどんとこぉ~い! (体育会系)
2011-09-23 12:03:12
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

まんだらさん。オス
ご祝辞有難う御座います

今回は【12-22-23】がはまって5等2本でした…
ただ、ここ数回①②数字は惨憺たる結果
【32】≧±1じゃなく+2【34】…トータルで反省改良はやはり必見課題っす

オス
返信する
おめでとう (こうこ)
2011-09-23 13:05:14
体育会系さん、

当選おめでとうございます。

まんだらさん、今回はそちらの方が水害が大変だったようですが、大丈夫でしたか?

こちらは大丈夫でしたが、南部ではまた被害がでていそうです。また、忙しくなりそうです。

さしあたり、月曜日は東京日帰り出張です。
その後もバタバタしそうです。
返信する
おめでとうございます。 (ひーちゃん☆)
2011-09-24 10:34:50
体育会系さん

遅くなりましたが、当選おめでとうございます。

今回の台風で多くの所で被害が出ていますが、皆さんの所は被害はありませんでしたでしょうか?

今回は体調不良のためお休みをしました。
みなさん 体調には気を付けてください。。。
返信する
第593回QP (こうこ)
2011-09-25 18:10:22
どうもです。

今回もいつもの店でのQPです。

03・05・06・07・18・41
02・05・12・18・30・32

05・18がダブりです。
返信する
第594回QP (体育会系)
2011-09-28 18:18:06
皆さん。お疲れぇ~すオス

水曜QP数字っすぅ
【05.11.17.19.25.40】【01.14.15.24.29.33】
【03.09.11.17.28.29】【05.09.10.16.24.36】
【01.09.10.27.36.37】

QP数字から重複数字
【無し】
QP数字から無印数
【02.04.06.07.08.12.13.18.20.21.22.23.26.30.31.32.34.35.38.39.41.42.43】
QP数字から第一番目に出ている数字
【01.03.05】
QP数字から第六番目に出ている数字
【29.33.36.37.40】
QP数字から重複数字並び
【09-10】【11-17】
【-‥08-09】【-‥10-16】
【±‥09-10】【±‥11-17】
【+‥10-11】【+‥12-18】
自分的にはこの中から2個ありかなぁ~
QP±数字が一番重複している軸数字
【03.07.09.10.11.17.26.27.35.38】

①…03.07
②…09.10.11
③…17
④…26
⑤…27.35
⑥…35.38

さぁ~±数字考えんべぇ~~

オス
返信する
遊び心満載で、勝負っす。 (体育会系)
2011-09-29 16:00:45
皆さん。お疲れぇ~すオス

今回はひらめき3口勝負っす

3-9-10-11-17-27
7-9-10-11-17-27
7-9-10-11-17-29

オス
返信する
教訓!軸数字±数字を厳守しよう。 (体育会系)
2011-09-30 09:39:39
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

ぐはぁ~~
時間に追われてひらめきにはしちゃあかんと言うことかぁ~反省。。。。

オス

返信する
595回QP (こうこ)
2011-10-01 17:45:03
みなさん、どうもです。

体育会系さん、木曜QPありがとうございました。

さてさて、595回QPいつものお店です。

03・05・16・18・34・43
05・10・13・26・36・38

前回当選数字を引っ張ってますね。
返信する

コメントを投稿