万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第476回

2009-12-16 06:41:59 | ロト6

遅くなってしまいました

今回は、予想に時間がとれません。
なので、QPを買ってきました。

【12,20,28,30,32,36】
【03,06,13,23,25,43】

ひーちゃん☆さん、体育会系さん、QPありがとうございます。
私のQP、参考になればいいのですが・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょち、顔出せませんでした。 (体育会系)
2009-12-18 11:01:29
皆さん。当てられた方おめっとうさんです。オス

ちょち忙しく顔出せませんでしたすみませぇ~ん
さてはて…自分は【2.30.36】のみで!綺麗に撃沈っす
しかぁ~し…悪運…もとい【棄てる神有り・拾う神有り】っす
なんとぉ~~火曜日のQP2×2の内一口に4等当たっちったぁ~
【まんだらのロトルーム】UPしときましたぁ~~

オス
返信する
おめでとう (ひーちゃん☆)
2009-12-18 18:54:42
体育会系さん
当選\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
4等とは、すごいです。

私も、頑張らねば。。。
返信する
おめでとうございます (まんだら)
2009-12-19 07:38:49
そこの売り場すごいですね。

そのものずばり出てきて、なかなかQPは当たらないけど、けっこうおいしいですね。
うらやましい限りです。

年末にむけ、お忙しいとは、思いますが、宜しくお願いします。
返信する
皆さん。お疲れぇ~~す。 (体育会系)
2009-12-19 20:12:02
皆さん。ひーちゃん。まんだらさん。オス

棚から牡丹餅とはゆえ……有難う御座います

さて、来週がロトラストになります
燃えてきますねぇ~【ロト6ロトラー】今年一年総決算
げん担ぎで、火曜日QP一点に勝負賭けますので
QP参考にして、皆さんと共に笑顔で締めくくりたいっす。

オス
返信する

コメントを投稿