魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

08/30(土) クリア

2008年08月30日 | Weblog


チマチマとやってたドラクエV、ようやくクリアしたぜいっ♪

つか、ラスボスあんなに弱かったっけ?なんか、も少し変身してたような気もしてたんやが…。やっぱ、昔のゲームやから、シンプルなんかな。

まぁ、隠しボスはやたら強かった気もするから、まだまだ遊べはするが。

今日は一日、雨模様の天気やったねぇ。おかげでかなり涼しかったんやけど、こんなに寒暖の差が激しかったら、風邪引いてまうな( ̄TT ̄)ハナミズガ

とりあえず、明日は須磨の方にぷち撮影旅行してきますっ( ゜ロ゜)ノ

ただ、天気が不安や(-。-)ボソッ

綺麗な夕焼けを撮りたいがために須磨に行くのになぁ。なんとか、晴れておくれ♪

今日のご飯

朝食 タルト、コーヒー

昼食 総菜パン、コーヒー

夕食 天ぷら、ビール、ハイボール
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/29(金) ボチボチ | トップ | 08/31(日) 舞子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ(笑) (由兎)
2008-08-31 15:54:55
まぁ、ボス戦が大嫌いな私が「え?終わり?」って思ったほどだからね(笑)
私的にはあれくらいの強さで十分なんだけど♪(≧艸≦*)

今日は晴れたねぇ・・・・
おかげで暑くてかなわんヽ(;´Д`)ノ
洗濯物がスッキリ乾かなくても曇りがいいわ(笑)
ドラクエってよ (むーにゃ)
2008-09-01 21:49:12
新しいのぜんぜん出ないよな。確かスクウェアと合併してから?出たっけ?

こっちも天気及び気圧は不安定、娘のぜんそくに予定が左右される夏休み最終週でした。
3日くらい連続で夜中の嵐がきたり。
天気はいいのにいきなりゴホってきたり。

ヒートアイランドってそっちにもあり?なんだか最近の晴れ→嵐に体調が狂いかけてます(T▽T)
まーくんもお大事に♪
Unknown (まんぼう)
2008-09-01 22:19:14
まぁ、あんまり時間がかかりすぎるんも退屈なだけやしな(笑)>由兎
また、暑さが戻ってきたねぇ(¬。¬;;

8は確か、合併してからと違ったかな?>むーにゃ
後はリメイクばっかりやね
関東の方がなんか、土砂降りがひどかったみたいやねぇ。
娘ちゃんも大変やねぇ(^^)ノ(T_T)ナデナデ
ありがとねぇ。むーにゃも娘ちゃんもお大事に♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事