風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

MariaBlueのクリームはメールでご注文を!

アロマコスメはメールで承っております。

送料が速達のみになります。600g(クリーム一個、ローズウォーター一本、ローズヒップオイル 一本くらい)で3500円程度です。


お問い合わせ;chieko@manaworld.net

またやらかしてましたなぁ

2019-10-07 09:52:22 | あれこれ、どれそれ
満月会200回記念の注文が来ない?
変だなぁって思って見てみたら、なんと、会員価格が変更されてなかったじゃないですか。。。

すみません〜〜

ぜんぜん、感謝してないじゃん!!!!!

早速、直してきましたです。
今月の30日の夜まで、注文できるようになっています。




月曜日の朝の仕事が無くなり、のんびりしていた月曜日。。。
武士から二回も電話があり、でも、こちらからかけても受け取らず、一体何が起きているのかと。
間違いだけだったら良いのだけど。

週末は忙しく、土曜日は武士たちに連れられてマーケットへ。
牡蠣を食べれるんですよね。
近所のケーキ屋さんは、和風テイストで梅とか柚子とか、ほんわかと香る感じのケーキを作っていて、すごく美味しかった。

タルト屋さんも美味しかったなぁ。
あそこは毎週金曜日に行っているのだけど、仕事で行っているので、生カキなんて食べられず、見てるだけだったのだけど、美味しいわ〜

たまになら、嬉しいかも?




タスマニアにブルーニーアイランドがあって、そこがシーフード山盛り食べれるところで、武士たちは前に行ったんだけど、聞いてみたら、一緒に行こうって話になって、1月の末になりそうです。
ホバート3泊で、あちこち走って歩くんだそうな。

魔女の宅急便のキキのパン屋さんもあるんだそうな。
ちょっと興味深い。
タスマニアがモデルだったのかしらねぇ?



ゼルダやりすぎで、親指が痛いという、腱鞘炎ってやつっぽいのだけど、よく考えたら日本語ってあまり親指使わないよね?英語だとスペースが命だから、学校へ行ってた時は親指痛めていたのだけど。
久々の痛みで、なんだか、懐かしい感じです。
湿布貼っておとなしくするしかないのだけど、ゲームならおとなしくできても、学校はそうは行かなかったものねぇ。
あちこち手首が悪くなって、大変だったなぁ。

思えば、今年の4月に学校が終わったばかりなんだ。
ちょっとくたびれてきた感じがあるんだけどw
暇つぶしが、あれこれ本格的になってきて、なんだかなぁってところですなぁ。
真面目に鍋とか、道具とか買って、本格的に指導したいところなんだけど、野菜が嫌いってか、ひどく残す人だから、どうしたもんかと思いつつ。。。

フードプロセッサを買って、ぐちゃぐちゃにした野菜をハンバーグに混ぜ込むという、昔、たけしにやったあれをやるしかないかなぁ。
明日、聞いてこよう。



またまた、不手際があってすみませんでした。
満月今週ですかねぇ。満月会も書かなくちゃ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする