Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

情報提供



ヤマトさん配達始まりました。


給水できます!

長嶺公園徒歩30秒!

熊本市東区長嶺南4丁目7の124

電話0962853957

中川絵画教室、水がいま出る状態です、待ち時間なくすぐに水を使えます、飲み水として!

来てください!

※トイレも使えます※


こんな風におっしゃってくださっている方がいらっしゃいます。

お近くでまだ困られている方いらっしゃいませんか?


ペットと一緒に避難

被災者の借金どうなるの


一日も早く余震が落ち着きますように。

炊き出しをされていらっしゃる自衛隊の方々、ボランティアの方々本当にお疲れ様です。


取材はもういいので、少しでも速やかにことが運ぶようマスコミ関係者の方々もよろしくご協力をお願いいたします。

(被災地の方々の本音の声です)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
何で、つらい思いをされていらっしゃる方に今の気持ちを聞かなきゃいけないのでしょう?気の毒すぎる。
やっと医療団、ボボランティアの方々が活動で来るようになり、コンビニや大手スーパーも開店したようで良かった。
昨日の大雨による土砂や地滑りにより
避難施設を移動hしなければならない方々
本当にお気の毒に思います。
上にも書きましたように
こんな時にも悪いことをする人たちはいますから
本当に一人にならないことだそうです。
それが現場の声のようです。
マナティ
森のドングリやさんへ
こちらこそありがとうございます。
3.11の時に思うことありすぐ動かずできることを続けることにしているので、頂いた情報を添付させていただきました。今はこの災害時に及んで悪しきことをする人たちが多発。女性、女の子、男の子、乳呑語を抱えているママさんも
絶対に一人にならないことが強く言われています。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
今日も、雨で被災地は避難場所すら危ないと言われていますが、このような場所を提供され告知していると安心しますね。
まともなマスコミやTV局はないですからね(汗
物資だって山積みのままで、まともに動いてないのが
現状のようですし。
森のどんぐり屋
ありがとうございます
うれしかったので、無断で記事をツイッターにご紹介させていただきました。ゴメンナサイ

記事にしてくださる方って、案外少ないのです。
原発は動き続けていますし、さらに旧いものも動かすようですし、先日あっというまに成立させてしまった「国民の発言禁止法」なんていうのが動き始めると、こんなコメントもかけなくなるのかも、、、、恐ろしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事