Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

酵素*栄養生化学セミナー夏期講座~ホリスティックカレッジ・オブ・ジャパン

今年も昨年に引き続き、スタッフと一緒に参加させていただきます。

夏期講習


昨年は奥が深くて安易に酵素は語れない難しいものだということを勉強しました

その主軸に沿って一年過ごして参りました

健康のために何が必要か? 選ぶのはあなたの自由

まさにその通りだと思いました

今年は酵素サプリメントを扱うことになった当初お話を伺った

先生も来日され記念セミナーでもあるとお聞きし、懐かしい思いと

遠い昔の事のようにも感じます

当時いかにすごいものかとご説明を伺ってもあまりピンと来なかったのですが

今思うと本当にマナティのオリジナル商品はいろいろな方の思い入れが入っていて

それに助けられて来たと思います


ともあれ、良質、安全、ナチュラルに今後もこだわって行きますので

老若男女、お子様やペットちゃんに、健康な方がさらに元気に、

そしていつまでも若々しく

自分の体に自信が持てるようになるには

こちらでの勉強はいつも大変興味深いので今年も楽しみにしております


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
いやいや、
私は何でも納得して自分自身が完全消化しないと
前に進めないんです。要するに子供のころから
まっこと要領の悪い人間でして><”
でも毒は毒を制す考えより、何でも優しい方が好きな
タイプではあります
マナティ
モリオリママさんへ
確かに感覚も大事ですが、正確な知識も大事ですね
これもバランスなんでしょうね
人それぞれ得意部門があるから、互いが
サポートしあって協力できる人がいるとそれも
宝物に変わりますよね
本当にラッキーだと思います


AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
勉強熱心なマナティさんですよね
健康に関しては、お任せ!!!ですね
人間にも動物にも、健康第一ですから
また、いろいろご指導下さい(>_<)

モリオリママ
健康セミナー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
健康が、全ての基本ですものね。
知識は宝。。
知識を豊富にしてくれるセミナー、いいですね。
マナティさんは、お仕事にも直結してるし。
学べるチャンスがあるのって、本当にラッキーです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事