最近充実してます。

2010-08-07 17:03:33 | ★ マナティの独り言
7月から、色々なジャンルの友人たちと会う機会に恵まれ今月一杯続きそうで嬉しい悲鳴を挙げてます。
色々なお話が聞けたり交換したりであっという間に時間がたってしまいます。
外食も以前より増えますので、体も悲鳴を挙げないように気をつけて調整してます。
この暑さです。水分補給にも限度があり
果物のお世話になりつつ、シャワーではなく浴槽になるべく
ゆっくり浸かるようにしたり、好きな音楽を聴いたり、心身の疲れをとる様心がけています。今月もあっという間の気配です。(運気リズムからいうとまさにラストスパートって感じ)
さらに、さらに私が野生のイルカと泳いでみたいと思うきっかけになった大好きな映画、ブランブルー完全版が(DVD持っているの何度も観ていますが、)今日から放映されているではありませんか?
http://www.kadokawa-cinema.jp/movie/30094/
直ぐにでも見に行きたい所ですが
少し静かになっ頃を見計らって、のんびり行くことにしました。
まだまだ暑い日が続きます。
どうぞお体お大切にお過ごしくださいませ。
最近東京の夕暮れはとっても綺麗です。

追伸 
帰宅途中あまりに空が綺麗で移した写真です。



最近の夕暮れは綺麗ですね。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 日本の海は宝石箱 | トップ | 週末食 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月の (硝子ブロック)
2010-08-07 18:05:18
CSの「ムービープラス」チャンネルで
「グランブルー・完全版」を何度もやっていたので
2,3回見ました
見る度にマナティさんの事を思い出してました(笑)

ジャックはかっこいいけど私はどっちかというと
エンゾの方が好きなんですよね~
エンゾは伊坂幸太郎の小説に出てくるようなキャラなんで
あぁいうキャラはたまらなく好きなんです。。。
硝子ブロックさんへ (マナティ)
2010-08-07 20:38:54
私もエンゾがいいな。
それのあのジャックの彼女のキャラが好き。
好きな場面は風船をもってイルカのいるプールの縁を歩いたり
夜イルカを運ぶシーンが楽しそう。
気持ちいいお空♪ (Akiyo)
2010-08-09 17:56:20
マナティさん、
お空の写真、すてきです~♪
東京の夏の空ですね!
いつも思っていたのですが、空ちゃん
はどうして空ちゃんという名前に
なさったのかしら。こういうキレイな
お空と関連あるのでしょうか。
ステキなお名前。空ちゃん♪
Akiyoさんへ (マナティ)
2010-08-10 10:13:14
Akiyoさんのマウイ空にはとてもかないませんけどね。最近の東京の空、結構夕暮れ時も美しいんですよぅ。
空(ソラ)という名前にした理由ですが、最初里親から我が家へ迎えた時は、(太陽)という名前が付いていました。海と空が好きなので
最初はカイにしようかとも思ったのですが、子供達と色々意見交換した結果(クウと数字の9)を絡めて空(そら)にしたいという私の意見を押し通したしだいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ マナティの独り言」カテゴリの最新記事