日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年04月16日のぶつぶつ。

2011-04-17 00:00:00 | インポート



  • やっぱ『ソウ』は無理そうや…辛いきもい。なぜだ、観る人によってはサスペリアだって似たような感じだろうに…
    Posted at 11:52 PM




  • クルーニーの監督でクルーニーとレニーが主演とかなんて可愛い映画なんだ!可愛いに決まってる!次は借りないと!
    Posted at 11:47 PM




  • ティンカー・ベル見てる。可愛いしまたかわいそうな事態に…
    Posted at 09:57 PM




  • うまいなー RT @dave_spector: いまこそ活躍してほしい世直し時代劇キャラ→隠さん
    Posted at 08:49 PM




  • ディズニーの2作品は休憩用。ティンカー・ベル、一作目とても良かったので期待大。心洗われたい
    Posted at 08:48 PM




  • 『フェノミナ』は大好きなイタリアのホラーの巨匠、ダリオ・アルジェント監督作品(サスペリアシリーズは秀逸すぎる)。ジェニファー・コネリー主演とか!えひゃひゃ楽しみ!!
    Posted at 08:45 PM




  • 実は一番楽しみなのは『第9地区』。Aチームのマードック、シャルト・コプレー主演!この人監督とか製作とかメインみたいで、あまり役者での話を聞かないのですが、これは主演!しかもSF!!燃えるー!!
    Posted at 08:43 PM




  • 一本100円セールだったので、ブラッドレイの『アイ・ラブ・ニューヨーク』も迷ったんだけど、恋愛ものは続けて観られないので…滅茶苦茶良作なら良いけど。『ウルトラI LOVE YOU!』と『バレンタインデー』で疲れたので、後回し。
    Posted at 08:40 PM




  • TSUTAYAではブラッドレイ『恋するレシピ~理想のオトコの作り方』『そんな彼なら捨てちゃえば?』シャルト・コプレー『第9地区』ディズニー『ティンカー・ベルと月の石』『センター・オブ・ジ・アース』ダリオ・アルジェント『フェノミナ』借りた
    Posted at 08:37 PM




  • TSUTAYAに行って色々レンタル。チャリティーの『愛は勝つ』流れてた。元々のKAN版がやはり好きだけど、チャリティーならばがんがんやってくれたらいいと思う。必ず最後に愛は勝つ。あの詞全部良いよね
    Posted at 08:32 PM




  • いえいっ第一志望のバイト先、面接月曜に決まり!ちょっと面白い仕事なんだわよ~掴みたい。久々スーツ着ちゃおうかしらん(*´ω`*)
    Posted at 05:49 PM




  • シャルト・コプレー氏の『第9地区』も観たいなあ(*´ω`*)
    Posted at 05:15 PM




  • …あれ、もしかして全部観きっちゃった…?うあーまた借りにいかなきゃいけないやーつや
    Posted at 05:09 PM




  • さてー草加に帰ります。帰ったらまたブラッドレイ観なきゃ!あと何借りてたんだっけ
    Posted at 05:06 PM




  • 流石ラミカ女史 RT @anizawa_meito: ラミカくんがまた勝手にBLコーナーを拡充している……。
    Posted at 04:22 PM




  • ピチカート・ファイブの『メッセージソング』ってみんなのうただったんだ。ピチカート・ファイブ大好きだなあ
    Posted at 03:45 PM




  • 栃木か… 横揺れならば、まだある程度このビルも耐えてくれるだろう
    Posted at 11:21 AM




  • 『バーン・アフター~』はクルーニー目当てで借りたけど、予想以上にブラピ様が馬鹿で可愛かったなー。あとマルコビッチ(笑)
    Posted at 08:34 AM




  • 『バーン・アフター・リーディング』コーエン兄弟だなあ…つーかエンディングの曲センス良すぎるwww検索して是非聞いてみてほしい→『CIA Man』
    Posted at 08:31 AM




  • 差別という行為がどんだけ虚しく愚かであるか気付け。そしてそんな目で見られたひとが居るなら、ただ胸を張っていてください。あなたたちがそのように言われる謂れは何一つない。
    Posted at 12:57 AM




  • RT @dave_spector: 故郷を離れざるを得なかった方が放射能がうつるなど差別されていると聞くと本当に悲しくなります。「優しい」とは「人が憂える」と書くことを忘れないで下さい。アメリカ生まれの金髪先生より。
    Posted at 12:54 AM




  • うおおおおおおおブラッドレイーーーーー!!!!!!すごいオチをありがとうΣ(ФωФ;)
    Posted at 12:46 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿