日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

何つけて食べる?ばとん~

2011-12-14 23:08:59 | のほほん




何つけて食べる?バトン



Q1 出身地はどこ?

ときおー

Q2 目玉焼き

醤油

Q3 エビフライ

ソース(中濃でもウスターでも)、タルタルソース

Q4 冷し中華

あー…醤油ベースのほう

Q5 から揚げ

素のままか醤油、レモンは飲み屋でのみ。家庭では出ない

Q6 納豆

醤油

Q7 おでん

素のままかからし

Q8 トマト


Q9 サラダ

味ぽん、醤油ベースのドレッシング、青じそドレも好き

Q10 たこ焼き

マヨとソース

Q11 ごはん

塩辛だいすき

Q12 パン

マーガリンべっとり

Q13 ホットケーキ

マーガリンべっとり

Q14 ピザ

チーズだけのやつならはちみつ

Q15 焼肉

たれ、タン塩はレモン汁、ホルモンは酢が美味しかった

Q16 うどん

わさび

Q17 スイカ

素のままか塩

Q18 豆腐(冷奴とか)

塩か、とんぶりにわさび醤油

Q19 ナゲット

僅差でマスタード

Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)

こないだ罰ゲームでプリンにレモン汁と黒蜜かけて混ぜたら、まるでマミーだったよ!(美味しいと感じるかは別です)











バトンてたまにやりたくなるよね~
誰に回す訳ではないのだけどwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿