日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年12月21日のぶつぶつ。

2015-12-22 00:00:00 | インポート



  • キューバ・グッティング・ジュニアだ!!!
    Posted at 11:59 PM




  • ア・フュー・グッドメン
    高校生の時以来に観る。あの時はケヴィン目当て、今回はパイセン目当て。皆つやつやだ。
    ノアワイリーいてびっくりした。

    サザーランド家はやっぱお父さまが好きだわあ

    Posted at 11:25 PM




  • ぎゃー!!今昔きもの市1/8?10だって!!行く行く!!
    Posted at 10:11 PM




  • ラジオの後結構急いで帰ってきたもんでお腹減ったあ
    焼きそば作ろう
    んで借りてきた映画でも見よう!!るんっ?

    Posted at 10:05 PM




  • ガンズアンドローゼズ、ロックオブエイジズのレビューで「トムパイセンが声似てて本物かと思った」みたいなのがあったので聞いたけど、全然ちゃうやんー
    本物はもっとハスキーで粗野な感じね。ロックだわ。パイセンはもっと澄んでて聴きやすい声よ。ボンジョヴィのほうがまだ似てたわ

    Posted at 09:45 PM




  • デフレパード、今年東京でライブしてたっていうね…
    Posted at 08:58 PM




  • RT @bmbm0524: #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験
    スタートレック最新作【スタートレックビヨンド】は来年の(多分)夏頃公開予定ですので何卒 https://t.co/MsN2z1RAfh

    Posted at 08:56 PM




  • で、デフレパードさんはライブのでーぶいでーとかは…あるんでしょうか…!!!
    Posted at 08:50 PM




  • やべえ…デフレパードかっこよすぎですか…助けて…
    この時代の音楽もひとも好きすぎて完全に生まれる世代間違えてるんだ俺は…!!!

    Posted at 08:44 PM




  • そうなんですよ!!??みぽ3観てね観てね!!!イーサンがひたすらかわいそうだけど、ベンジーちゃん初登場よ!!!まだ内勤でぷっくぷくよ!!!
    そんでここからぺぐちゃんとJJが仲良くなってぺぐちゃんはスタトレにもSWにも出るんだ
    https://t.co/9KD0sxfBCO

    Posted at 08:40 PM




  • へいわなせかい
    https://t.co/uvv0v7f3UR

    Posted at 08:33 PM




  • 忘年会も新年会もようわからん…
    クリスマスは多分スタトレ観る、クリパはクリスパインの略だもんね??
    か、今年もフレディさまイッキ見するかだ

    Posted at 08:29 PM




  • もう今日が何日なのかとかわからないし、クリスマスも普通に働くから関係ないし、客商売で年末年始こそ忙しいから、周りのひとに体壊さないでねめりくり良いお年をって送っても、自分にはなんのこっちゃいだから、普通に映画観て音楽聞いてたら多分一月も半ばになってるんだ
    毎年そうだ

    Posted at 08:26 PM




  • 実家近くのTSUTAYAで映画しこたま借りて、デフレパードとガンズアンドローゼズのアルバム借りた!!ロックオブエイジズ繋がりだよー(*´ ω `*)きゅんきゅん!!
    Posted at 08:01 PM




  • ブラントの「怒らないから言え」からの激怒いただきたい(ドM
    んで怒られてニマニマしてさらに炎上させたい
    https://t.co/ast3CjUHZa

    Posted at 07:19 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆
    好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:09 PM




  • Just5年内最後の収録でした!今日も楽しかった☆遊びに来てくれた方々、ありがとう!ロックオブエイジズ、ライアン・モロイくん日本盤のお話をしたよ(*´ ω `*)皆でらいあんくんを日本に呼びましょう!
    来年も何卒ご贔屓にっ☆
    #just5 #alfajp #らいあんくん応援

    Posted at 06:34 PM




  • らいあんくんの話、たくさんする!!!!
    Posted at 04:59 PM




  • さて!!もうすぐ17時からニコ生で収録風景配信するよ!!
    Posted at 04:57 PM




  • うち親父さまがレコード会社からCD出すらしいって話聞いたんだけど、ねえこれパパほんと???Σ(ФωФ;)
    Posted at 12:43 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿