日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2014年09月04日のぶつぶつ。

2014-09-05 00:00:00 | インポート



  • 爪切り忘れて来たから買わねば
    Posted at 04:34 PM




  • ただポリッジはおかゆと違ってミルクだし、食べやすい(味以外)割に腹持ちは良さそう。
    Posted at 04:00 PM




  • しゃろたんでジムモリさんやってるあんどりゅさんが、子役時代にポリッジのCM出てたけど実は今も昔も好きじゃないよって暴露したら会場にポリッジ会社の社長さん居てて轟沈し平謝りしてた事件があったばかりなので、まじタイムリーwww
    Posted at 03:45 PM




  • 初ポリッジ!!
    うう、甘い!!どろどろ!!
    朝はしょっぱいの食べたい私は(いつでもしょっぱいの好き)ちょい辛いかもしれん(^_^;)

    Posted at 03:44 PM




  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/PLiEMzVHkr 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 172372844
    Posted at 11:42 AM




  • ステイ先の娘ちゃんが頭痛いってて心配してたんだけど、お薬飲んで水分とって横になったら良くなったみたい。良かったー!!
    今日暑かったし、体育あったみたいだから、水分足りなかったんだと思うのよねー

    Posted at 04:30 AM




  • RT>このでろんでろんのスピーチの後にしゃろたんの音楽流すの反則だろwww笑死ぬわ
    Posted at 12:46 AM




  • RT @Collective_JP: ベネさんの受賞スピーチ。
    これは.....酷いかも...(笑)
    [ http://t.co/ijBrbtk39F ] http://t.co/r6gp6Um0zy

    Posted at 12:45 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿