日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年03月21日のぶつぶつ。

2011-03-22 00:00:00 | ついった



  • お馬鹿さんなので、今度TSUTAYA行ったらデューンの長尺版を借り直して見直さねば。上中下巻は長尺版よりさらに長くしているので、デューン好きとしてはくまなく違いを探さねばならぬ。と親父に報告した←デューン好きは親父からの流れ
    Posted at 11:08 PM




  • 花粉症ってやつは肌も荒らしてきやがる…絶望していたら冷蔵庫に美容パックが!!おかん、使わせていただくぜ
    Posted at 10:35 PM




  • しかし!何故続きでなく撮り直しなのかしら…スティングさまがいらっしゃらないなんてそんな…!でも上中下巻で見応えあるとか思ってしまう私はやっぱデューン好きなんだのう
    Posted at 10:00 PM




  • デューン!リンチじゃないけど良いわ!!デューン自体が好きなんだなあ私。冒頭だけでよくわかった
    Posted at 09:36 PM




  • 鰤を久々チラ見した。メガネがいぎいぎだった。この番組はコンだけ観れりゃいいと思ってたからなー真殿氏らう゛
    Posted at 05:57 PM




  • あと五島うどん。うふり
    Posted at 05:45 PM




  • さっき灯油やさんが来てた。いつもの歌聞けて嬉しいにゃー☆ 『みんな幸せ お役に立てば 嬉しいことです お隣通し♪』
    Posted at 05:39 PM




  • 味噌汁作った。うま(*´ω`*)
    Posted at 05:33 PM




  • 「あそぼ」っていうと、「自粛しろ」っていう。「飲み会だー」っていうと、「不謹慎だ」っていう。「大人しく家でテレビ見るか」っていうと、「節電しろ」っていう。そうしてあとで、景気が悪くなって、「日本オワタな」っていうと、「政府が…」っていう。何様でしょうか、ほんま、何様。
    Posted at 05:30 PM




  • 最近しょこたんが可愛くて仕方ない件について。ラプンツェルおめでとう!
    Posted at 02:39 PM




  • 次はナルニアかレミーの美味しいレストランかデューン、どれにしよ
    Posted at 02:19 PM




  • バイオハザード アフターライフ観たーはわーアリス強えマジ強えビッグバンかこよす!!あとあの兄妹もかこよす「それは甘いだろ?」が素敵すぎる
    Posted at 02:17 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿