日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年09月06日のぶつぶつ。

2012-09-07 00:00:00 | インポート



  • 夜勤にれつごーなのですー! 今日も印刷係だったの忘れてたあぶね
    Posted at 09:08 PM




  • 海行きたいなあ。10月は目指せ週イチ海!!(≧∇≦)
    Posted at 06:15 PM




  • むふん。仕事おわりん。17時にバイトは終わってたんだけど、試食会があったからのう。雨のせいもあるけど、この時間でもうこんなに暗いのね。寂しいな
    Posted at 06:13 PM




  • 明日まで頑張れば、明後日はラジオと夜勤だけだし、そもそも来週から集中稽古で大して仕事はしないから、体にエネルギーも戻るでしょ!!
    Posted at 09:04 AM




  • Keep moving
    Posted at 09:00 AM




  • 芝居終えたら、海と講座とヨロズと。生きるって楽しいな!!
    Posted at 08:40 AM




  • 首から上が重いなあ。今日はダブルバイトさん!収入が見込めない来月のために今頑張っておかな!!
    Posted at 08:38 AM




  • タウリンのある生活
    Posted at 08:35 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿