日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

1018あむすてるだむ

2014-10-18 20:29:19 | 温泉・旅
朝から牧場へ!!!


のどか~


ここでは木靴やチーズ作りの工程を見せてもらいました。
お土産屋さんの誘惑は耐えたぞ!
ちっちゃなお土産用の木靴たち☆
風車ととんすけ!

勿論彼と一緒に旅してます☆
いい歳と笑われても、彼は兄弟で相棒だから、ひとり旅なんて彼に申し訳なくて、
毎回連れて来ちゃう。
実はマニキの千秋楽も、バッグの中で音聞いてたのです。
世界一旅してるぬいぐるみだと思う。




その後はあむすてるだむへ戻り、キャナルツアーに参加。


流石第二のヴェニスと言われるだけある!
綺麗!!
ボートハウスってほんと素敵。浪漫!!




レンブラントとゴッホの美術館行きたかったけど、
キャナルツアー終わりが1時半とかで、
耐え切れずご飯食べたら3時とかになって、
結局どちらもゆっくりは見れないねってことで断念して。
結局昨日の夜に見つけた遊園地で絶叫系にがんがんトライ!!
最高でしたー私スリルジャンキーだから!!


でも帰りは迷いましたとさ…
表通りのホテルとかじゃないからさあ…皆で彷徨ったよね。
ちかりら。


さてこれからクラスメイトとお勉強だよ!!
がんばるー!!




明日はべるぎー!!
楽しみ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿