日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年04月18日のぶつぶつ。

2017-04-19 00:00:00 | インポート



  • Under 26?

    っていわれた
    んなわけねーーーーーwww

    #小林ジャーニー

    Posted at 09:26 PM




  • 次はオペラ座いってみるー

    #小林ジャーニー

    Posted at 09:25 PM




  • プチパレたのしいなー
    素敵なものがたくさん、迷路みたい

    #小林ジャーニー

    Posted at 08:54 PM




  • グランパレでみぽ撮影してると聞いて来てはみたけど、まあ入れないから外側からー
    ここにかわいこちゃんたちが!とむちゃんがいるのね!!まかとむが!!! https://t.co/vrj6wJVRTH

    Posted at 08:19 PM




  • プチパレでバロックの展示やってたの、行く前からすごーくみたかったからいってみた!!
    素敵?!!
    この照明ずるいな…

    #小林ジャーニー https://t.co/IbZejZKxB0

    Posted at 08:19 PM




  • にょわ!?ちょっと雨の予報でてる!?
    可愛い折りたたみでも買うかー

    Posted at 05:53 PM




  • RT>めっちゃわらったwww
    Posted at 05:51 PM




  • RT @hollywoodnewsjp: ドウェイン・ジョンソン、イースターにピカチュウの着ぐるみを着て娘を追いかける https://t.co/12wUYDJXD3
    Posted at 05:51 PM




  • スタバのフラペチーノの情報が回って来て、スタバフォローしてないしリツイートしたの誰だろって見たらばんだった。
    安定の女子力、ばん

    Posted at 05:49 PM




  • 今朝はどん兵衛大盛りを食べます
    着くのが夜なので、スーパーやってないのわかってたからね、朝ごはんちゃんと買って来ました!
    ぱりじぇんぬ?なにそれ

    #小林ジャーニー https://t.co/CuysiGgda7

    Posted at 05:26 PM




  • ぼんじゅーぱりぃ!!
    曇りの予報だったけど、あらあらなんか晴れてるじゃない??
    日頃の行いかしらーなんちて?

    #小林ジャーニー https://t.co/uT9SCYVC4t

    Posted at 05:16 PM




  • RT>読んでて泣けて来る…すごいね、愛で回ってるんだ、ほんとに。
    Posted at 10:10 AM




  • RT @rmmusicjapan1: 大きなレコード会社と沢山仕事なさってるアンディーさんが中の人に、「ライアン日本チームと一緒に過ごしてライアンが君達とやりたい理由がわかったよ。愛だ??どんなにお金のあるレコード会社でも愛がなかったら音楽のハートの伝わるライヴは出来ないからね…
    Posted at 10:09 AM




  • RT @rmmusicjapan1: ファンの皆さん、今日は本当にアリガトウ??ライヴの後のうち上げでもハイテンションのライアン??今日のライヴ本当に楽しかった、日本のファンの皆さんに会えて良かったって何度も何度も言っていました。中の人も一生忘れられないステキな思い出をもらいま…
    Posted at 10:09 AM




  • RT @rmmusicjapan1: Who loves you?
    4月15日東京ライヴより。ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」ヒット曲??Sing's Frankieアルバム收録曲。iTune より→ https://t.co/O5N9lQIZgQ https://t.co

    Posted at 10:08 AM




  • 母上からラインで

    ドゥクロワッサンしるぶぷれやるの?

    と言われた
    やるよ!!!!それが一番自信持って言えるふらんすご!!!!
    そしてクロワッサンはうまい!!!!

    #小林ジャーニー

    Posted at 09:18 AM




  • RT @MovieQuotes_bot: 「ネバー・ギブアップ!ネバー・サレンダー!」
    ?ギャラクシー★クエスト
    https://t.co/ufQa3IPwBJ

    Posted at 09:16 AM




  • 取り敢えず始めて使用する変電気も無事に使えることがわかり安心なう
    Posted at 08:23 AM




  • モンパルナスタワーと、多分あれはサクレットハート。
    まさかの高層階で、背伸びしちゃった貧民はどきどきしています…!!

    #小林ジャーニー https://t.co/zPj2nfK8Wf

    Posted at 06:49 AM




  • 無事にホテルにチェックインー!!
    一年半ぶりだねモンパルナス!!!利便性良すぎてまた来たよ!!
    部屋が広いです…ベッド、私が文字通り横になっても余るんだけど……小さいって便利ね!!??

    #小林ジャーニー https://t.co/GS7Ezay4Uu

    Posted at 06:47 AM




  • バス来た!!よし!!
    今日という日の気がかりは、このバスに乗れるかどうかというところだったので、本当にラッキーうれしい!これ逃すと大枚叩いてタクシー乗らなきゃだったからさ。
    雨も止んでる。幸先良いよー!

    #小林ジャーニー

    Posted at 05:37 AM




  • …ちゃんと来るんだろうな…バスや
    もう17ユーロ払ったからな!?

    #小林ジャーニー https://t.co/V0oK3sOeJt

    Posted at 05:23 AM




  • 思ったより足とかむくんでないな。よしよしー
    湿布も持って来てるけど!

    #小林ジャーニー

    Posted at 05:16 AM




  • 間に合った!!!
    よかった送迎とか予約しなくて!!!←そこか

    Posted at 05:13 AM




  • ぼんそわーしゃるるどごーる!!
    取り敢えず安いバスの時間に間に合いたいから急ぐ!!

    Posted at 04:48 AM




  • よし!つぎはぱりぃで!!
    Posted at 12:20 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿