日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年09月07日のぶつぶつ。

2012-09-08 00:00:00 | インポート



  • あっ姉貴にお金返しそびった!!Σ(ФωФ;)明後日忘れないようにせんと!!
    Posted at 04:48 PM




  • 最近眠くて倒れ寝が過ぎていたことと、腹八分目でいられない現象、そして肉がついたのは乙女前だったからと判明(いつも気付くのが遅い・爆)。原因が判って良かった…今日からまた肉を落とす作業に専念いたします!!
    Posted at 04:16 PM




  • 稽古場へgo! 姉貴が出張で台場に来てて、飯食いに来てくれたお(*´ω`*)ィヤッフゥ癒されたあー!!ますます稽古頑張れちゃうねっ(≧∇≦) 姉貴、また明後日なwww
    Posted at 04:10 PM




  • てわけで今日もいってみよー!!バイトあーんど稽古っ!!明日はラジオと夜勤だよ~
    Posted at 08:34 AM




  • 1はクリスチャン・スレーターが好きなのでまだ観れたけど、2はわけわかめだしテンポもさほどよくなくて流し見MAX。別に血みどろが美しいわけでもないし。取り敢えず帰ったら続き見よう
    Posted at 08:27 AM




  • おはよこざま~ 昨日今日と朝ホラーは『アローン・イン・ザ・ダーク』の1、2。ホラーというよりモンスターアクションだね。
    Posted at 08:22 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿