日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年03月14日のぶつぶつ。

2011-03-15 00:00:00 | ついった



  • RT@s_hakaseお願いします。拡散して下さい。茨城県沿岸沿い、神栖市、鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。お願いします。
    Posted at 10:48 PM




  • RT @nhk_news: 2号機 水位が半分にまで回復 http://nhk.jp/N3uh69lP #nhk_news
    Posted at 10:24 PM




  • RT【募集】Skypeできる芸人さん募集!何人か集まれば、それぞれ自宅にいながらラジオが出来ます。ちなみにネットができるPCかスマートフォンがあれば、誰でも参加可能です。お笑いライブの中止で暇な芸人さんの参加待ってます。 http://bit.ly/gD2ayy
    Posted at 08:36 PM




  • 地震で中断となった『ロミヲとジュリエと』の振替公演が18日金曜に決まりました。賛否両論あるのは解っています。けど、観に来ることを選んでくれたお客様が一人でもいるのであればやりたいです。公演中止も続行もどちらも間違いじゃないと思う。ただ、私はエンターテイメントの力を信じています
    Posted at 08:31 PM




  • RT @wooser: 神奈川「バッカ、停電とかお嬢様育ちのの23区には務まらんだろw こういうのは育ちの悪いオレらに任せておけってw でも、……あのさ、もし電気が回復したら、また隣で一緒にバカ騒ぎ、してくれよな……。よし、行くぞ、埼玉! 千葉!」
    Posted at 04:49 PM




  • RT @nakata_yu_sin: 今自分にできる事・・・役者として。いや人間としてももちろんそうだけど、アーティストにしかできない支援てやっぱりあると思うんだ。二井原さんのブログ見て再認識。 http://exci.to/fTbbAp
    Posted at 04:49 PM




  • 笑いに繋がる、笑いを届けられるツールなら、今は何にでもすがりたい気持ちです
    Posted at 04:38 PM




  • RT @Yatsuiichiro: 誰かが暗い顔の時や自分が暗くなってる時に言ってあげると良いギャグを何年か前に考えました。「暗くない?」って振られたら元気に両手を顔の横に広げて「明るいよ!!」です。ちょっと本当に明るくなるよ!明るいよ!!
    Posted at 04:28 PM




  • こんなあったかくて小春日和なのに、ほんと悔しい。この時期に泣くのは私たち花粉症の人間だけでいいんだ!!皆が幸せであれ!!
    Posted at 11:03 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿