日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年09月22日のぶつぶつ。

2012-09-23 00:00:00 | インポート



  • 流石や、親父様!!キングオブコント録画されとる!!!!
    Posted at 10:40 PM




  • うぇーい3日目しうりょう!!今日もたくさんのお客様に観て喜んで頂けて感無量☆そんな『なつのよにゆめ』は、ついに明日、楽日を迎えます!!13時からと17時からの2回ですー大楽はまだチケットありますよ♪
    Posted at 08:44 PM




  • 昼公演終了!すぐソワレだよーー今だっ、ご飯だ!!
    Posted at 04:56 PM




  • さあっ折り返しです!!今日はほんとに大入り満員!!天気も良くなったし、やったんで!!
    Posted at 01:18 PM




  • こうして夏が終わりゆくのね… 心はENDLESS SUMMERですが!! 今日も行ったるでー!!
    Posted at 10:39 AM




  • 涼しいね…久々にジーパン履いた。上はキャミだけど、ジャージ羽織ってるよ。あ、小雨… イチゲキの晴れ女、晴れ男の力でなんとかもってほしい(>_<)
    Posted at 10:37 AM




  • うおおおお眠いー!! とりま薬屋寄る。昨日クリームファンデ尽きたの忘れてたじょ
    Posted at 10:22 AM




  • 《本日3日目!!》☆小林彩乃出演作品☆ 劇団ICHIGEKI☆必殺vol.11『なつのよにゆめ』(池袋演劇祭参加作品) @シアターKASSAI 明日まで!是非是非!!遊びにいらしてください☆ 本日は14時からと18時からの2回!爆笑のシェイクスピアは如何?
    Posted at 09:34 AM




  • おっはようございます!!今日は『なつのよにゆめ』@シアターKASSAIの3日目。本日のチケットは残りわずかとなって居ります!迷われている方は早めのご連絡お待ちしています☆
    Posted at 09:26 AM




  • はふん…もう駄目だ。今日はもうラジオの原稿作り切り上げて明日の本番のために寝よう。明日こそ原稿上げるぞ!!むんむん
    Posted at 01:08 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿