日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

久々ライブ~

2013-09-24 23:56:24 | 音楽
バイト先のキッチンの子、ツバサくんのライブ見て来たぬん!!
以前職場が一緒だったChika☆姉さんとご一緒しましたぁ(*´ω`*)
姉さんライブハウスよく行く人だし、ツバサくん若くて可愛いからねw

久々のライブだし初めてのライブハウスだし、楽しみましたよ(*´ω`*)
職場のひとの違う一面が観れるのって楽しいよねー刺激もらえます☆
3曲って持ち時間短いけど、すごく生き生きしてて素敵でしたよ~
次回もがんばれ!!(≧∇≦)

帰りは姉さんとデニでごはん☆
珍しくデザートまで頂きまして大満足です(*´ω`*)


明日は学校ふつかめです!!(≧∇≦)
んでもって、帰りにスタトレのイントゥダークネスあげいんしよかと思ってたんですが
夏前に注文していた、ガンナーたんのたっかいフィギュアが届くそうなので、
ガンナーをお迎えするために早く帰ろうと思います(*´ω`*)
楽しみー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿