日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

平戸行ってきた

2013-08-26 21:57:36 | 温泉・旅
ザビエル記念教会行ってきたよー!!!!

綺麗でした。

押し花の栞を頂いてきました。
教会の方が手作りしてるんですって!!
聖書やマザーテレサの言葉が書いてありまして、
たくさんあったので全部見てみて
その中から決めました。
やさしい言葉にほっとします。
こんな風になりたいって言葉を選んだよ。

売店には、聖書やマザーテレサの本、ロザリオなんかが売っていて。
中でも私はウィズダムブックというミニサイズの本にとても惹かれたのですが
ちょっと手持ちがございませんで、
あまぞんさんか楽天さんでチェックしようとメモメモ。


あと朝イチでホテル近くの天然石屋さんで惹かれたブレスげっとwww
こういうのって縁だからねー
近所のお店だと馬鹿高かったりして買えないのは何故なのwww

さらに!!
コンビニで780円で投げ売りされてたりんちぇの
『スウォーズマン 女神伝説の章』
を救済購入www
佐世保まできて俺揺るぎないwww


明日はどこに行きましょうかねぃ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿