日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

来週の目標…!?

2022-09-26 00:02:00 | のほほん
来週はですね…
新しいおちごとを始めて、初のまともな出勤というか…
いや在宅勤務なんで、出社ということでなく、とにかく週5で働くよってやつなんですけど…
16日入社で三連休三連休、ってなってしまってたので、耐えられるか!?って思って…
まだ慣れていないので…まじ心配でぽんぽんぺいんです…
小心者なので!!!胃痛すぎょい!!!

前のおちごとは週5どころか週7してたこともあるし、まーそれ考えたらね、とも思うんですけど。
まだ慣れないからさ!?
やれること少しずつ覚えることしかできないけど…!!

なので、来週の目標としては、

焦らず、ひとつずつ着実にものにして
丁寧にやりきる、納める

ことかなあと思います。
ふんばるぞ。


今日は週末に収録予定の、役者仲間とやってる映画番組、 #姦MNF の台本書いてました。
取り敢えずひとつは書いたぞ。
もうひとつ書こうと思ったけど、これは作品見返さないと無理だったぜ…なので今見ています。
シリーズものなのであと3本は見ないと…
それから、夜はおともだち2人とファストフードパーティーしました!
ドミノのニューヨーカーってとにかくでかいピザ買って
ケンタでオリジナルチキンと限定のニンニク醤油チキンを3つずつ買って
マックでポテナゲ特大買って
お供はコーラ
という、めりけんナイズされたメニューを貪り食い。
残ったのはタッパー持参してもらってたので、みんなで分けましたwww用意周到でしょ!!




ひとつひとつ丁寧に納めて参りましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿