日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年11月29日のぶつぶつ。

2017-11-30 00:00:00 | インポート



  • そして沼の人とやはり冷静に語り合うことができず
    「尊い………」
    てまたゲンドウ化する。
    萌えは世界を救う。

    マミー見てからしごといこ

    Posted at 07:38 PM




  • 映画によっても楽しみ方色々あるからな…
    怖がりたい映画、ただきゃっきゃしたい映画、燃えたい映画、萌えたい映画…
    萌えたい映画はひとりで見て滾ったのを鎮火させたのちその沼の人と二回戦目に突入する。
    無言でこう、碇ゲンドウみたいなポーズで「尊い………」て座席から立ち上がれなくなるよね

    Posted at 07:37 PM




  • ただ!!!
    上映中に携帯開くやつと喋るやつ、お前は!!!気になるぞ!!!!!!

    Posted at 07:31 PM




  • ひとり楽しいし楽ちんなんだけどなあ。
    ひとりさみしいって思うひとって、恋愛脳のすごいひとか、兄弟が多いひとなんだろうなって思っているよ。
    私は一人っ子はひとり当たり前なのでまず全然ひとりが普通だし、その上色恋も遠いし劇場にいる他の人に興味もないから気になるならんとかじゃない

    Posted at 07:30 PM




  • おひとりさま映画で炎上してるみたいだけど。
    映画を観にきてるんでまわりのお客様を観てるのではないので、気になったことないし、いや、うん、おひとりさまってフリーダムで楽しいよ!?ってことで。
    一人さみしい人は、誰かとお行きなさい。楽しみ方は人それぞれ。
    だからひとりを見下すのやめよ

    Posted at 07:21 PM




  • RT @cinema_select: 爆音映画祭in松本
    サスペリア 
    12月2日(土) 
    15:20
    監督・脚本:ダリオ・アルジェント 音楽:ゴブリン 
    『決してひとりでは見ないでください!』 #松本 #爆音映画祭 #安曇野 #上田 #長野 https://t.co/kB

    Posted at 07:16 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:04 PM




  • 今後、て単語の多いつぶやきだな…あたまわるい
    ねむいんだ。ねますね

    Posted at 12:34 PM




  • 今後使う宣材を撮ってきた。いつも友達にとってもらうし、今後もそのつもりなんだけど、いやなんか、今後若干お世話になるとこで撮っていただけるって話になって急遽。
    やっぱ写真は慣れないんだよね…キャラクター設定と衣装をくださいwww

    Posted at 12:34 PM




  • RT @sakurai7715: 自立とは、依存先を増やすこと! https://t.co/GRNAuwL7sg
    Posted at 12:18 AM




  • トミーやリトルショップオブホラーズとか低予算アイディア勝ちミュージカルだいすきだけど、ロッキーホラーショーはほんと、あれは他のものには変えられないの…
    Posted at 12:17 AM




  • マンアップとオースティンランド
    ディア・ハンターと天と地
    サスペリア/インシディアスとオーメン、エクソシストあたりは悩んで気分で

    Posted at 12:15 AM




  • ロッキーホラーショー
    エクスペンダブルズ
    スタートレック
    ロッキー
    ランボー
    ラビリンス 魔王の迷宮
    マン・アップ 60億分の一のサイテーな恋のはじまり
    ディア・ハンター
    インシディアス
    サスペリア

    #名刺代わりの映画10選

    Posted at 12:12 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿