日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

めりくりでロッキー・ホラー・ショー

2011-12-24 23:00:59 | 芝居・芸事
二度目観に行ってしまいましたwww
調子こいて一階席www
お金ないお金ない言いながら行ってたら世話ない…
でもいいの、自分は超ド級の阿呆だって分かってるもの!!


というわけで、会場は、わざわざクリスマスイブという特別な夜にロッキー・ホラー・ショーを選んだ、
真の猛者たちが集まっておりました!!
コスプレしてるお客様多ッ!!
ペンライトも、劇中立ち上がって踊る人も、
とても多かったです。
勿論!!私も立ち上がり踊りましたとも!!
だぁって、踊る阿呆に見る阿呆ですもの~☆
今日はパーティーですもの!!

カーテンコール、曲始まった瞬間に皆立ち上がってお祭り状態で、
古田氏も
「騒いで体痛めちゃうかー!?」
とか煽って会場全体ハイだったので、
最後はほんとに汗だくでした…化粧どっかとんでったwww
最高に楽しい夜でした☆

クリスマスディナーですが、一応中華街で中華食べたよー←サリオだけどwww


皆さんにも、素敵な夜が訪れますように(*´ω`*)
メリークリスマス!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿