日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年11月09日のぶつぶつ。

2016-11-10 00:00:00 | インポート



  • とむちゃん……!!
    もう、うれしい

    Posted at 08:10 PM




  • さーてプレミア!!
    撮影許可がでてるぞ!!

    Posted at 07:59 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:06 PM




  • あと、トレッキーとしては。
    そういう排他的な思想は、僕らの未来にはいらないのです。キャストたちが表明したということだけではなく。
    手を取り合える未来を選べないって、こわい。
    どんどん理想とする世界が離れていくよ

    Posted at 03:11 PM




  • パリィいきてえな
    Posted at 03:04 PM




  • 目糞鼻糞でどっちも一緒じゃん、と言う人は一定数いるかもしれないけれども、誰かを排斥しようとする政策や発言で上がろうとするひとというだけでごめんなのであります。
    愛を謳ってくれるひとのほうがいい。
    言葉のちからは大きいの。

    Posted at 03:01 PM




  • こわいおーあめりかこわいおーー
    Posted at 02:56 PM




  • 消去法かもしれんけどもそれでもそっちは嫌よう
    Posted at 01:15 PM




  • こわいこわいこわい
    あめりかやばい
    えっ旅行行きづらいやんこわいやめてよ

    Posted at 01:14 PM




  • 今まで、こんな気になった大統領選があっただろうか
    いやない

    Posted at 12:50 PM




  • まじかよすげええええ

    https://t.co/oMVVuMgKrU

    Posted at 09:32 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿