日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年05月26日のぶつぶつ。

2012-05-27 00:00:00 | インポート



  • ウェットは明日朝イチで取りに行って、んで稽古行くべ。間に合いそうだ!
    Posted at 07:01 PM




  • 私のウェットちゃんは可愛く出来てるのかなぁ(*´ω`*)
    Posted at 05:59 PM




  • 後でウェット出来上がったらしくて取りにも行かなきゃなんだよね。ま、忙しいことは善きことよね☆どれも素敵な予定だし!
    Posted at 05:46 PM




  • 稽古しうりょうで池袋なーう!待ち人(母上)が来るまで電気屋でウォークマンのカバー見るかいね
    Posted at 05:40 PM




  • てわけで!今日は7月のなぞらえ屋の舞台の顔合わせだよ!!よよよよ!! 皆で絶対いいもん作ったる!!!!
    Posted at 12:37 PM




  • 石井さんの歌声やっぱ素敵…☆はふぅ(*´ε`*)8月のソロライブ楽しみすぎるうぅうう 気が早すぎるけど米米もまたやらんかなあ
    Posted at 12:34 PM




  • でもいいんだ、今年は本物の!海の女に!!なってやるのよおおぉお
    Posted at 12:26 PM




  • 肩口を蚊に噛まれていた。そうかもう奴の季節か…そうなのか…
    Posted at 12:22 PM




  • しくったあああギリギリだなあ到着(>_<) 米米聞いて一旦落ち着こうか
    Posted at 12:21 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿