日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2013に向けて

2012-10-07 21:41:00 | のほほん
スケジュール帳とカレンダーを購入しました。
スケジュール帳はミニー嬢、カレンダーは勿論うさぎですたい☆


スケジュール帳、去年からいいなって思っていた、
一月ずつ目標とかが書けるページのあるものにしました。
お勉強も進めていくし、他のことも書いて意識することは大事だよね。
あとお金の目標とか書けるのもいいwww
スケジュール帳自体のデザインも可愛くてお気に入りです(*´ω`*)


カレンダー、うさぎはもう鉄板です。
うさぎのカレンダーにも色々あって迷っちゃいますが、来年はこれで!
(でもまた可愛いのあったら買っちゃう…wwwまあカレンダーはあっても困らないしね!)


スケジュール帳もカレンダーも、来年への期待がぶわっと溢れるね。
その前にあと2ヶ月に迫った今年を、素敵な一年だったと胸張って言えるように
毎日笑顔で精一杯生きることに集中しなきゃね☆

明日も皆にいいことあれ!!!!(≧∇≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿