日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年04月04日のぶつぶつ。

2015-04-05 00:00:00 | インポート



  • 上に立つ人たちの、仲間は家族、守るためならなんでもする感の素敵さは異常…
    バーニー隊長しかり、カーンさんしかり、カークさんカークくんしかり

    Posted at 09:03 PM




  • 東地さんの声はバンデラスのハスキーぽい感じあるよね。高さは違うけど。すごく好きだけどバーニーに対しては敬語がよかったなあー
    Posted at 08:36 PM




  • おかん…バーニーママ素敵だよお…
    Posted at 08:32 PM




  • RT @cumberbatchweb: Andrew Scott looking very handsome courtesy of The Times http://t.co/kDSEvlc7BQ
    Posted at 08:28 PM




  • RT>やだ…かわいい(盲目
    Posted at 08:10 PM




  • RT @saloncinema: 『イミテーションゲーム』
    いよいよ18日より公開!!!
    番頭カンバーバッチさま只今PR中っ http://t.co/wEjF0HPHE5

    Posted at 08:10 PM




  • あと年甲斐もなくはるか年下の新入り君たちに食ってかかるガンナーも間違いなく天使
    怒るバーニーはただのおかん

    Posted at 08:09 PM




  • あんだけベラベラ喋ってて嫌われてるのかとか定期的に気にするガルゴたんまじ天使
    嫌わないよおいでおいで!!!るーるるるるるー

    Posted at 08:06 PM




  • なんかもう今日消耗品3しか再生してなくて、それでも古株ちゃん達が合流しに来て滑走路でずずーんって仁王立ちしてるとこはどうしても「ウヒヒヒヒヒ!!!(本当に)」ってなんか妖怪みたいになるから、もう皆俺のことえくすぺ妖怪とでも呼んでもらえればいいんじゃないかな!!!!
    Posted at 07:55 PM




  • RT>で、そのパディントンさんは日本にはいついらっしゃるのか。
    私待ってるんですけど!!!!!

    Posted at 06:10 PM




  • RT @HuffPostJapan: 【くまのプーさん】実写化 脚本家は「パディントンのような感じ」とツイート http://t.co/JRzCIZ8B2C http://t.co/V0Ejmio9Jq
    Posted at 06:09 PM




  • 白い紙の使い方を見失う
    Posted at 12:44 PM




  • RT>実写プー、大人になったクリストファー・ロビンの設定で萌えている人は、Kenny LogginssのReturn to Pooh corner を聴くべきだ。何も言わずに。名曲だから
    Posted at 12:11 PM




  • RT @eigacom: [映画ニュース] 米ディズニー「くまのプーさん」を実写映画化 大人になったクリストファー・ロビンの物語? http://t.co/hCcx2VS39F #映画 #eiga http://t.co/XWHIIgkmwJ
    Posted at 12:09 PM




  • しゃとなさんはどんだけすぱなちゅ(つうかみしゃ)が好きなんだよwwwかわいいな!!!!!
    Posted at 09:31 AM




  • あとさ、シーザー声変わったよね。
    1、2作目って少し高めで抜けてる感があって、それはそれでイメージ違うかなーとうーむとなってたけど、変わったら変わったで彼だけ前と違うって違和感。
    今の方がイメージには合うんだけど

    Posted at 09:16 AM




  • 早く目覚めてしまって、朝から消耗品3。日本語吹替すごいな…字幕だとそうでもないヤンのロリータっぷりが際立つのは池田さんの芝居の力が大きいと思うのは私だけじゃないと信じてる
    Posted at 08:20 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿