日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2014年09月17日のぶつぶつ。

2014-09-18 00:00:00 | インポート



  • RT @expendables_mov: 突然ではあるが、「エクスペンダブルズ3」におけるドルフ・ラングレンは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」におけるグルート並みの可愛さである事は諸君に伝えておきたい。 http://t.co/6jSsMvY7Ba
    Posted at 09:32 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    http://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:09 PM




  • さ、弁当でも作るか
    Posted at 04:07 PM




  • 私の好きなキャストの子はいまブロードウェイでやってるらしくて、それなら頑張らなくてもいいかなーと3階席。それでも高いんだよ!?一万円弱しますた…
    Posted at 04:06 PM




  • ジャージーボーイズのチケット取ったった!!!
    今週、マニキさまのあとに観て来ますー☆劇場同士が目と鼻の先なんだよね。歩いていける!!!何て素敵な環境なんでしょうろんどん…地下鉄狭いけど!!勿論キモノで行くよー!

    Posted at 04:04 PM




  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/PLiEMzVHkr 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 172372844
    Posted at 11:42 AM




  • 今週、チケット取っちゃおうかなジャージーボーイズ…!!マニキさまの舞台観て、ジャージーボーイズという流れ…うふうふ
    Posted at 07:34 AM




  • RT>トレッカーの鑑ですな…!!
    私もここまでやり切りたい!!こういう美しいお馬鹿さんでありたい!!

    Posted at 06:53 AM




  • RT @neildouglas26: @TrekCore dreaming on! Still have mine. Love it http://t.co/9XUIvkHsYY
    Posted at 06:52 AM




  • 蔑んでもらえればなんでも良いんだな俺
    Posted at 06:15 AM




  • ディクソンちゃん(しかもbot)に怒られると嬉しいというドMのアカウントがこちらです
    Posted at 06:15 AM




  • そんなわけで今日はフォーシーズンズのOh,what a night(December,1963)の歌詞を色々口に出したり歌ったりする、という勉強を←え

    難しい言い回しがなくて助かるね http://t.co/8WrWoRsyAT

    Posted at 06:12 AM




  • 明日は午後の授業もあるから早く寝る努力をしよう!
    Posted at 06:10 AM




  • 最初は僕もさ、フランキー・ヴァリー役の人の声、なんだこりゃってなってたんだよ…でも聴きまくってたら癖になってしまったんだ…かわええ
    Posted at 05:59 AM




  • 牛乳とシナモンの味がします
    Posted at 05:50 AM




  • 今日プリン作るから!!
    とホストマザーに言われて楽しみにしていたら、これが出て来ました。

    ぷ、ぷりん…?シナモンの匂いがするよ? http://t.co/oIy6K26fLL

    Posted at 05:49 AM




  • ロンドンキャストのフランキー・ヴァリー役の方の台詞回し、声、あのちみっこさに反して顔の濃いとことか、一番背が高い子が一番の童顔だったりとか、他二人がちょっとおっさん顏(私好みの)なのとか堪らんのです。
    Posted at 05:26 AM




  • ジャージーボーイズのロンドンキャストがとてもツボだ。台詞回しとか!!
    と思って映像漁ってたら、映画のキャストは声の伸びが段違いで好みでああ足して2で割りたい←
    でもロンドンキャストの声も好き…つうかロンドンキャストは見た目も好きです!!

    Posted at 05:21 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿