日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年04月20日のぶつぶつ。

2017-04-21 00:00:00 | インポート



  • ギャンス!!シードルがおいしい!!あまいー?
    カロリーメイトとか持って来たけど、現地の食べ物20ユーロで割安に食べさせてくれるというので、ツアー会社さんに追加お願いしちゃった。
    ムール貝をいただく予定よ!!

    #小林ジャーニー

    Posted at 09:51 PM




  • ウワアアアアアアいま!モンサンミッシェルの修道院のお土産やさんで、モンサンミッシェルのペンダントトップ見つけたの!!探してたんだけど、あるなんて!
    前にノートルダムで買ったのとおんなじシリーズ!!ボトルペンダントにつけちゃう!!
    きゃー!!!!

    #小林ジャーニー

    Posted at 09:25 PM




  • ブブロン村、とてもかわいくて素敵なところ。
    写真撮るのとか、目に焼き付けたくてめんどい!と思ってしまったので、雑貨屋さんで絵葉書購入。あと、アンティーク雑貨展でサシェ。かわいいんだー

    #小林ジャーニー

    Posted at 05:54 PM




  • ちょー晴天!!
    モンサンミッシェルにはミカエルが祀ってあると言うので、姉貴にもらったミカエルのボトルペンダントをちゃーんと持ってきて、つけてきました。
    ご加護と、素敵なものとの出会いがありますように。

    #小林ジャーニー

    Posted at 04:39 PM




  • ガルニエ宮作ったときに、
    「これはなんと言う様式の建物なんだね?」
    と貴族に聞かれるも、
    「ははは、この様式にまだ名前はないんです。僕が作ったんで(ちょう意訳)」
    『ガルニエの野心家ぶりが伺い知れるエピソードです(ガルニエ宮オーディオガイド)』
    って言ってたなwいいぞもっとやれw

    Posted at 02:54 PM




  • オペラアベニュー、アベニューって並木道なのに並木が一本もないのはなんでか。
    ガルニエ宮を作ったガルニエさんが
    「いやいや、僕の作ったオペラ座見えなくなるじゃないすか、引っこ抜いてくださいよそんなもん(ちょう意訳)」
    と言って抜かせたそうで…

    ガルニエさん惚れそうwww

    Posted at 02:49 PM




  • よかった!ちゃんと旅行会社さんに辿り着けたー!
    フリーWiFiとお値段で選んだんだけど日本人向けのツアーなので、ラウンジでは日本語しか聞こえない…ぶはっ
    とにかくまあれっつらごー!モンサンミッシェル!!

    #小林ジャーニー

    Posted at 02:07 PM




  • 朝焼けのぱりぃ
    たぶんはじめてみます

    #小林ジャーニー #旅行の朝は大抵寝てる https://t.co/wJO2UI6U5s

    Posted at 01:34 PM




  • RT @rmmusicjapan1: ?????????
    移動中もリハーサル中も食事中も・・・日本では一時もマスクを手離さず??ライアンマスクLook?
    これからロンドンで流行らせてくれる? https://t.co/js3yjls22F

    Posted at 12:21 PM




  • さあ、早く早く寝て、明日は早朝集合のモンサンミッシェルなの!!
    今日のレポはまた明日ーかな?
    おーヴぉわー!

    #小林ジャーニー

    Posted at 06:25 AM




  • RT>みぽ組と同じ時刻に夜景を見ていたなんて泣ける…!!!
    私、きてよかった!!!!

    Posted at 05:11 AM






  • シャンパンフラッシュみれたー!!! https://t.co/NyMtnBuUwU
    Posted at 05:09 AM




  • 私はライトアップされたノートルダムが見たかったんだあああああ
    本懐遂げました!!!

    #小林ジャーニー https://t.co/V7EvdRhTPd

    Posted at 04:30 AM




  • 今更気付いたんだけど、いやー、ライダースボロくなって来てるな…留学時に持っていってたから、3年は着てる。
    新しいの、買わなきゃかなぁ…

    Posted at 03:33 AM




  • お腹いっぱいすぎてつらい…
    私そんなに胃が小さくなってた??おかしーな…
    そしてこう言う時に限って胃薬ホテルに置いて来てるやつ…ぶはー!

    #小林ジャーニー

    Posted at 03:13 AM




  • くっそ、やっぱさっきの写真はお金取るやつだったわいwww
    まあ、 予想も付いてたし記念に一枚買うたるわ!!
    売りつけて来たおねーちゃん可愛かったしな←チップも渡したよwかわいくてw

    Posted at 02:30 AM




  • 私、ちゃんとしたフランス料理フルコース食べるの、初めてだと思うんだけど、いやー、フランスの本気見たわ。
    おいしい。
    だがしかし、やはり醤油は恋しいwww

    #小林ジャーニー

    Posted at 02:18 AM




  • ぐらすおぶしゃんぺいーんっっ

    そして何故か常駐しているカメラマンのおにーさんに写真撮られまくる。これ、最後に売りつけられるやつ??←

    #小林ジャーニー https://t.co/6dM5CaqOil

    Posted at 01:45 AM




  • ふおおおおすげいーーーー
    えいふぇるさんの中のレストランだよー!!

    こ、ここはディズニーランド、ここはディズニーランド…(こころをおちつかせるじゅもん)

    #小林ジャーニー https://t.co/OpED8uFco8

    Posted at 01:38 AM




  • 実はえいふぇるさんは2度目。留学中に初めてぱりぃに来た時にそばに連れていってもらいました。でもその時は敷地の外側から眺めるだけだったので、ちかくにきてみて、今すごい感動してる。
    Posted at 01:29 AM




  • おにーちゃんが言う通り、とても、さむい。
    だが今日はクルーズ絶対寒いと思って、ライトダウンのコートも持ってきたからね!!

    Posted at 01:24 AM




  • RT @HANAKO3939: #緊急 #里親募集 #関東 #犬 #ケンの家 5月末期限!
    ブリーダー廃業による命の犠牲。
    どうか全ての子が家族という愛ある居場所に繋がりますように!
    投稿拝見の上お力おかしください!…https://t.co/KxUmSwnSIq https:…

    Posted at 01:21 AM




  • ツアー参加は一人!しかし連れてってくれるおにーちゃんがイケメンで優しいw俺ちょろいw
    彼が教えてくれたパリ↓
    「四月はね、絶対に上着脱ぐなって言われるんだ。寒いから」
    「うん」(私)
    「五月はね、全部脱げって言われるんだ。暑いから」
    どんだけだよwww

    #小林ジャーニー

    Posted at 01:18 AM




  • えいふぇるさん!真下!!

    #小林ジャーニー https://t.co/ImeOBAoOIx

    Posted at 01:09 AM




  • 日陰、とても、さむい

    #小林ジャーニー #ピックアップ待ち

    Posted at 12:42 AM




  • さて!!
    今夜はいちばんお金使ったツアー!!
    パリの夜景と、ディナーとクルーズですよ!!
    貧民ど緊張!!!
    じょ、上品といかないまでも、普通に振る舞えますように……!!!

    #小林ジャーニー

    Posted at 12:32 AM




  • 部屋の虎さんがちょっと悩ましい

    #小林ジャーニー https://t.co/n1mdwxIksb

    Posted at 12:29 AM




  • こいつも日本に来て欲しい
    パッケージと色合いがクレイジーだから

    #小林ジャーニー https://t.co/ccgxPHRl5c

    Posted at 12:09 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿