日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

宣誓!!

2011-03-17 00:01:54 | のほほん
私、もう今回の震災に関してのネガティブな想いは日記に書かないことにする!!
だって私、エンターテイナーの端くれだから!!
ちょっとでも誰かににこにこしてもらうために生きたいから!!

だから、不謹慎って思うひとが居ても、楽しいは楽しいって口にします。
笑っちゃいけないみたいな暗示にかかってるひとが多いように思うの。
私は、笑わなきゃ力がでないって思う。
だから、ちょっとでもその視点を変えてもらえる切っ掛けになれれバ!!ば!!

でも間違えないで欲しいのは、私も被災地のことを忘れてる訳じゃないってこと。
うちの劇団員には東北出身の子2人もいるし。
劇団員は家族。
そのご家族は私の家族も同然。
友達だって東北出身多いです。
胸が痛いのは同じ。
でも今私が東京の地で出来ることは元気に経済をまわすこと、
しょげてるひとが居たらその人に出来る限りの元気をわけることだ!!
…出来る限りね?


なんで、私は前を向くよ!!
地震の馬鹿野郎に負けてたまるか!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿