日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年03月10日のぶつぶつ。

2016-03-11 00:00:00 | インポート



  • さーお仕事準備ー!!おっきおっきー
    Posted at 07:41 PM




  • マジさあ…親父さまのさあ…参加してくださるアーティストさま小耳に挟んだけどやばすぎてドン引いたんですけど、それマジならパパどんな魔法使ったの…パパの人脈まじネ申すぎて娘は心臓が止まるかと思いましたよ
    Posted at 02:14 AM




  • 親父が売れたら俺が役者だって言いふらしてもらうんじゃ。親でもなんでも使えるもんは使うんじゃ。その代わり俺も宣伝したるけえの!!!
    Posted at 02:07 AM




  • あのー、うちの親父さまがほんとにでびうするらしくて。具体的に発売日とかぞんあまで予約できるとか教えられて見てみたらマジだった現実超怖ェ…プロデューサーのパパ( @makitapapa )に感謝だわあ
    そのうちちゃんと宣伝します。

    今月はらいあんくんのCDあるから応援できねえ←

    Posted at 02:06 AM




  • さむい。
    お風呂入れてお紅茶淹れましょうねー

    Posted at 12:23 AM




  • お仕事おわりんしゃんで帰路!!
    実はおでーと中に購入したうさぎのライトさんびゃくごじゅうえん×2という戦利品があるのでお部屋に飾るのが楽しみなのです(*´ ω `*)うふふ
    今日まじ楽しすぎたので矢継ぎ早にイマダさんに連絡させてもらおう…遊んで欲しい!!

    Posted at 12:19 AM




  • RT @aquatomoyoshi94: 【拡散希望】
    KAT-TUN LIVE TOUR "10ks!"
    チケットの交換をしてくださる方を探しています。
    〈譲〉4月29日(金)東京2連
    〈求〉4月30日(土)東京2連

    都内近郊で事前のお渡しも可能です。よろしくお願い致します…

    Posted at 12:05 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿