日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年04月14日のぶつぶつ。

2015-04-15 00:00:00 | インポート



  • 仕事ん!!がんがってくんね!!!
    Posted at 10:54 PM




  • 稽古初日だったんだようー(*´ ω `*)
    大好きな役者さんたちとまた同じ舞台に立てる、世界を作れる幸せ!!
    うふふうふふー!!
    明日も稽古だようたのしみー!!!

    Posted at 09:58 PM




  • RT @ICHIGEKIguys: 今日から7月公演の稽古開始したぜっ!
    楽しくなってきた?!イエーイ!
    あと1名キャスト募集してるから、そこの君、連絡くれよなっ!
    ichigeki.ichigeki@gmail.com

    Posted at 09:54 PM




  • 雨降ってるし寒そうと思ってダウン着たらめっちゃ暑かった失敗だ
    Posted at 05:31 PM




  • こういう吹替とかでしか客呼べないんだなあ映画業界…って悲しく思うほかない。
    違うというならちゃんとした声優起用してくれ、せめて俳優を!!!

    Posted at 08:11 AM




  • RT>怒りを禁じ得ない
    Posted at 08:00 AM




  • RT @natalie_mu: EXILE AKIRA「マッドマックス」主人公役で映画吹き替え初挑戦 http://t.co/FywOAEyE3K http://t.co/fPLOUCTG7G
    Posted at 08:00 AM




  • もしも生まれ変わるなら、コミコンがある街に生まれたいです(遠い目
    Posted at 07:55 AM




  • RT @RobertBEnglund: Nightmare comes to the Barossa. @OzComicCon this weekend in Adelaide. Sweet dreams
    Posted at 07:54 AM




  • RT>観たいし記事読んだらアニメシリーズとしては二作目?とか言っててもう、劇場版二作目すら観れてない俺たちじゃっぷにはわけわからん世界の出来事だしこちらに流れては来てくれるのか?????
    Posted at 07:52 AM




  • RT @hirobillyssk: ドリームワークス・アニメの大ヒット作「ヒックとドラゴン」の新しいテレビシリーズ「ドラゴンズ : レース・トゥ・ジ・エッジ」が予告編を初公開!!→http://t.co/Fj8csQHZkJ
    #HowtoTrainYourDragon http…

    Posted at 07:51 AM




  • G'morning the world and friends!!
    Today is a first day that rehearsal of my next play!! I can't wait anymore !! I was looking for to today!!

    Posted at 07:24 AM




  • RT>これかわいいよ先生
    Posted at 07:07 AM




  • RT @TheSlyStallone: Our savage watchdog beware! He's playing the lead in my next action from. https://t.co/ZQsQW15H6J
    Posted at 07:07 AM




  • 昨日からスタローン先生がよく呟いてらっしゃる!!!(*´ ω `*)
    ドラゴなドルフとのツーショとかありがてえありがてえ!!!!

    Posted at 07:06 AM




  • つうかもう私あほだから、このきらきらの人を映すなら日本人は何人たりともフレームインさせたくないとか思ってしまって自分の中の坊ちゃんや海外俳優に対する激しいモンペ感を感じますた。
    もう日本語すら邪魔。字幕だけでいい

    Posted at 07:02 AM




  • 夜勤人間なもんで寝たのが4時前だったのに、じっぷに坊ちゃん出る出る言われてたからか6時過ぎに目が覚めて無事さっき観れました。夜中しゃろたん観てたからですかね??
    内容なかったけど声が聴けたのでおけです。

    Posted at 06:59 AM




  • ロンドンの豚骨ラーメン、ともだちのチャイニーズがすごい好き!!ラーメン大好き!日本羨ましい!って言ってたけど、私食ってないんだよなあ。
    つうかあの人たちすする文化なくてマナー違反だから、それだとスープの熱さ逃がせないし温度低かったりするのどうなのって思ってる。

    Posted at 12:47 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿