日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

ALFAさんクリスマス・パーティー

2013-12-23 21:46:44 | れでぃお
昨日、『ジャスト五分だ。良い映画見れたか?』でお世話になってるALFAさんの
クリスマス・パーティーに参加して参りました。うふふ(*´ω`*)

お仕事してからの参加だったので、20時頃に着いたのですが
いやはや楽しかった(*´ω`*)
スタッフ、パーソナリティー、リスナー総勢24名で盛り上がりました☆

プレゼント交換もー!!
『いえめん』という、即席ラーメンを美味しく召し上がろうの本が当たりました☆
ラーメン大好きっこなので超嬉しいー(≧∇≦)
早速作って食べるんだあ(*´ω`*)


実はALFAさんではもうかなりお世話になっているのに、今年が初めてのクリスマス・パーティー参加でした。
来年も参加したいなあとか、次のことも考えちゃうくらい楽しい会でした☆

来年も、是非是非宜しくお願い致します!!


キモノは「いつ着るの、今でしょ!」と、クリスマスちゃんにしましたよ☆
最近ちゃんと続けて名古屋結んでるwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿