日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

赤沢日帰り温泉

2010-09-13 19:56:36 | 温泉・旅
シャボテン公園の後に、ずっと気になってた赤沢日帰り温泉へ。

オーシャンビューっぷりに感動。
高台超気持ち良い。
高台にある露天の寝湯は最高でした。
空しか見えないのよ。

DHCと手を組んでいるだけあって、シャンプーなどのアメニティが全部DHC。
シャンプー、リンス、ボディシャンプー、クレンジング、洗顔が揃ってて、
パウダールームにも化粧水とかが全部あるので嬉しい。
内風呂にもDHCの入浴剤入りのお風呂があって、つやつやになれます。
タオルとかも付いてるし、ほんと手ぶらでOK。
施設も綺麗だし、やって来れなかったけどエステとかマッサージもついてて素晴らしいです。
女性には絶対オススメ!
これで平日1200円(3時間)はいいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿