日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年11月26日のぶつぶつ。

2017-11-27 00:00:00 | インポート



  • 今日の稽古もとても実りあるものでした。改めてこの役者さんたちと組めて良かった!
    そんな力強い仲間たちと四季のお話を紡ぎます。

    12/13?17@TACCS1179
    芝居企画TECALL『雪の降る音』
    《小林チケットフォーム》… https://t.co/0XbSxWVMb6

    Posted at 10:44 PM




  • 年明け前には、年末には、詳細をお伝えできると思います。
    オンエアは実は結構目の前よ!!

    Posted at 05:51 PM




  • 映像の中の、姿で出てらっしゃる役者さんたちに、声優さんですか?と問われ…
    いえいえほんとは役者なので、マイク前でぶんぶん身振り手振りをしてしまってましたよ…
    また、こういうお仕事、もらえたらいいなあ。もらえるように精進いたします。

    (マイク前芝居の学校通ったことないけどね!!!

    Posted at 05:50 PM




  • アフレコしてきました…!
    た、楽しかったけど難しかった…!
    なんだこりゃすごい仕事だ……
    小さい頃から憧れていた方々のお仕事、私も触れました。小学生の時の私、夢叶ったよ。
    お声掛けくださった高橋コウジ監督( @koji_tat ) ありがとうございました。完成を楽しみにしています

    Posted at 05:47 PM




  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。
    心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
    お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆

    Posted at 12:12 PM




  • 2時間睡眠で現場はいや…たしゅけて
    Posted at 10:27 AM




  • ほんとだめ
    全然眠れない

    Posted at 10:26 AM




  • 今日はアフレコからの稽古なんです。
    台本とにらめっこ……

    なんのアフレコかは、近いうちにお伝えできるはず!!えへへ

    Posted at 07:20 AM




  • どう森のグラさんがどこからどう見てもセスローゲンにしか見えずセスと呼んでいる
    Posted at 07:16 AM




  • クソみたいな時間に目覚めてしまった
    体内時計を正常に戻せなくなってしまったんだ…うう、どうしよう…

    Posted at 06:25 AM




  • イライラする作品を観ても、なんでイライラしたかを考えることが、私には必要なのだ。
    Posted at 06:20 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿