日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

札幌シティジャズ②

2016-07-25 04:45:16 | 音楽
2日目はオリジナルラブ!!


オリジナルラブは正規でチケットが取れなくて、チケキャンでリクエスト出してゲットさせていただいたのでした。
今まで一人参戦だったけど、同志の方ができて、どうしても!!ご一緒したいのでどなたかお願いします!!
みたいにPRに書いたら、是非お二人で楽しんでくださいというコメントとともにお譲りくださった方が居らして。
たくさんリクエストあるのに私のリクエストに答えてくれた彼の方は天の御使いだと思ってる。
ありがとう天使さん(拝

昼間ドライブしながら観光して、ずーっとオリジナルラブのベストを聴いてたんだけど
これがまたさあ!!しょっぱなから夜をぶっとばせとかずるすぎでしょ!?
真貴ちゃんの時はお席でゆったり飲みながら、だったけど、
座らせないオリジナルラブ!!!
周りのお客さんも立ってたから、普通にスタンディングで踊りまくり!!!
25周年記念ツアー番外編ということで、もう、ベリーベストオブオリジナルラブ、みたいな感じで!!
ほんと、しょっぱなからやられまくったので、もう三曲目くらいで指輪とブレスは全外ししたよねw痛くてw
往年のナンバーをごんごんに続けて気付いたら2時間半立ちっぱなし踊りっぱなしでアンコールしてたwww
札幌のソウルパワー最高でしたーーー!!!!

月の裏で会いましょう
サンシャイン・ロマンス
朝日のあたる道
Deep french kiss
ヴィーナス
夢を見るひと
Let's Go
接吻
ラヴァーマン
クレイジアバウチュ
Jumpin' jack jive
The Rover

確実に覚えてるのこの辺?
いや、アルバム聴き直したけど、なんかもうどれもやったような気がしてw
接吻で相変わらずめろめろして、
クレイジアバウチュでぶんぶか手を振って、
てゆうかほんとベリーベスト!て感じのライブだったから、なんてゆーか

これ音源にして売ってくれよ!!!!!

と叫びたい感じだったw
25thはこんなんなんだろうか…私稽古で行けないからあれなんだけど。
ライブDVD出るといいな。

ミュージックテント!!
また来年も来るね!!(オリジナルラブが来たら!)

ライブやったひとたちがサイン書いてくスケジュールのポスター。オリジナルラブ

真貴ちゃん!!


いやーーいい旅でございました!!
北海道くればオリジナルラブのライブ、超楽しく共有してくださる方がいることがわかったことがいちばん!!!
札幌シティジャズ、また来年もよろしくお願いします!!!
真貴ちゃんとオリジナルラブのピチカート繋がりを続けて呼んでくれ!!
今回完全にしてやったりだと思うんだ運営側…俺たちはまんまと踊ったわけだし。
太鼓叩いてくれるひとあっての祭りですよほんと。
なので来年もよろしくですよ!!!!




観光したこととかグルメとか、嬉しかったことはまた番外に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿