日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

けっこんしき

2012-09-26 22:47:38 | のほほん
実はなつよ公演の直前に、大学の友人の結婚式へ参列して参りました!!


友人は、大学時代特によくつるんでた『九死に一生』と呼ぶ仲間たちのひとり。
(遊びに行こうとして車で事故った4人組なので、それからこのグループを『九死に一生』と呼ぶようになったwww)
私と彼女とは、頭文字Dの好きCPが一緒(爆)、そしてヘタリア好きも一緒…
まあヲタ属性が強くて(九死に一生は皆ヲタなんだが)
よく授業中にCPのイラストや妄想をルーズリーフに描き殴り、回しあいしていたもんです。

そんな彼女が、車好きのサークルで出会った旦那さまと結婚。
私は受付嬢を仰せつかりました。
お相手は、同じく九死に一生で今や海仲間のR。
YOROZU屋(本店)御用達の絵師・みさお(彼女も九死に一生)と3人着飾ってお祝い。
しかも披露宴のお席も特等席!!
新郎新婦席の目の前ですよ!!

良いお式でした…
誓いのキスはでこちゅーで萌えまくりだったし、
披露宴も飾ったところがなくて、爆笑しまくり。
プロフィールが赤裸々過ぎて、(大学時代はビジュアル系にハマって)
「これセーフなん!?」
とめっちゃ近い新郎新婦席に合図を送れば
「セーフセーフセーフ!!」
と新婦からジェスチャーが返るとかwww

ウェディングドレスも、お色直しのドレスもとっても可愛くて綺麗で、
親友の幸せな姿を見られるのは本当に嬉しいことですね。
友人代表の挨拶(この子も友達)も、ご両親へのお手紙もうるうる…
そして個人的にとっても嬉しかったのが、披露宴の最後に流されたムービー。
さっきまでのお式や披露宴の映像が、これまた素敵に編集されて流れるんですが、
参列していたわたしたちの名前もクレジットしてくれていて。
しかも、呼び名で。
人生で最も輝かしいセレモニーの、素敵なお式の大事な記念の映像に
『あやのちゃん』
と書いてくれて、本当に本当に嬉しかった。
ぶわああああと涙が出ました。

友達の幸せな姿は、本当に嬉しいですね。
いつまでもずうっと、離したくない特別な友達の一人です。
また一緒に、秋名山行こうね!!
セレクトな引き出物はやっぱり身体を動かすセットにさせてもらったよ!!←


画像は頑張った(←猫被りを)私と、帰りにピアリで食べたドーナツ☆かわゆす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿