小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

満月に食べたお団子 珈琲の香さん

2016年05月23日 18時36分26秒 | ブログ

こんばんわ自然食品の店こだいらマナです

昨日は満月でした

珈琲の香さんで
満月限定のお団子いただきました


きな粉たっぷり
中身は黒ゴマたっぷり
この日はゆずの紅茶といただきました

夏には食べたい
美味しくてヘルシーな豆乳パフェもあります。

サッパリで美味しい

素敵なカップが沢山


御馳走様でした。
昨日のお月さまきれいでしたね。

来月の満月は6月20日になります

 

 



最新の画像もっと見る