真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

スターウォーズANAジェット

2016-01-07 00:00:01 | 日記
年末年始は、東京にいたので、羽田空港に初撮りです。
カワセミ撮りの場合、私は3脚を使うので、ランちゃんも一緒に東京に行ったので、荷物を少なくするため、飛行機撮りを先行させました。
元旦の羽田空港です。
第1ターミナルの展望デッキから見た富士山です。
空気が澄んでよく見えました。


ANAのスターウォーズシリーズの第2弾スターウォーズANAジェットが、A滑走路に下りてきました。




Uターンしてデッキ前の誘導路を走行してくれないかなと思っていたら、そのまま第2ターミナルの方へ行ってしまいました。


まだ、映画は見ていませんが、新しく登場するBB-8が描かれています。


第2ターミナルに移動し離陸を待っていたら、展望デッキから一番遠いD滑走路からの離陸となりました。
アクアラインの風の塔の前を走行しています。


後ろに見えるのはアクアラインの橋梁部です。


離陸しました。反対側のポートサイド側には、R2-D2が描かれています。


4日にも行きまして、その日は、A滑走路をUターンしC滑走路から離陸しました。
第1ターミナル展望デッキの前を走行する同機です。


離陸開始です。

離陸しました。
左下に恐竜橋が見えます。




この後右旋回して目的地に向かいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃん初詣 | トップ | カワセミ初撮り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事