真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

ウィーン国際空港ー36(EMBRAEL)

2017-01-27 00:00:01 | 日記
ウィーン国際空港の最終回です。
今回は、日本のMRJの対抗機種となるエンブラエル機です。
MRJは、また納期が延びましたね。解約が出てこないといいですがね。長いこと国産旅客機を作っていなかったので、未知の知見がいろいろ出てくるのでしょう。ぜひ、2020年の納期をまもって飛び立ってほしいです。
さて、エンブラエル機は、日本では、JALグループが170型と190型を,FDAが170型と175型を運用していますが、オーストリア航空は、195型を8機運用しているようです。
駐機スポットに向かう同機です。

空港上空を飛行する同機です。

離陸です。














同空港で見かけたブルガリア航空の190-STD型機です。


ポーランドのLOT航空の170STD機です。


おなじくLOTの195LR機です。
旧塗装機です。


PEOPLE'S VIENNALINEの170STD機です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ浮上 | トップ | カワセミ浮上 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事