真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

初めて見た飛行機(Asia Pacific,Starlux)

2021-09-22 00:00:01 | 日記
初めて撮影した飛行機です。
8月25日夕方、Asia Pacific Airlinesがやって来ました。
アメリカ・カリフォルニア州ダンヴィルに拠点を置く貨物航空会社です。
成田空港に向けて左旋回しています。
自宅屋上から撮影しました。












利根川の手前あたりで、車輪を下ろしました。


次は、台湾のStarlux Airlinesです。
コロナ下で、成田に就航したので、大丈夫かなと思っていましたが、現在も就航しているようです。
今年4月に成田空港で撮影しました。




これは、昨年の12月に自宅屋上から撮影したものです。
この日は北風で、成田から離陸し、南に向けて右旋回しています。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計台ー52(ケルン、スト... | トップ | ランちゃんとさくらちゃん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事