Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

アートホテル旭川へお泊まり (*´ω`*)

2018-01-15 00:15:00 | 日記・エッセイ・コラム
さて。2017年12月、ザ50回転ズの Good bye! Seventeen Tour @札幌の翌日、お次は@旭川だよん (>∀<)ノ☆
そのときに泊まったのがここ。
アートホテル旭川
こちらはじゃらんでとったのよね。
JRのほうとあんまり金額かわんないし、使えるポイントもあったしとゆーことで

さて、はじめての旭川!
兄夫婦とは札幌駅でお別れしたのでひとりだヨ!(どきどき・・・、つーかそのあとのあれこれ割愛がちょーどきどき・・・)
旭川駅から徒歩15分くらいだし、雪積もってるけど降ってないしなんか歩きたい気分だったので歩いて向かう。
興奮さまし・・・ (〃ω〃)
まあでも雪道のキャリーバッグはしんどいね!
雪道で転がすもんじゃないのかな?
(でもこりずに帰りも歩いたw 帰り雪降ってたのに……)

キャリーはうまく転がんないし、ああもう疲れた……、この道であってんのカナ・・・と不安になってたところで到着。
ヨカッタ・・・ (இдஇ )
なんでこんな駅から歩くとこに泊まるのかとゆーと、やっぱり今回のライブ会場 CASINO DRIVE に近いからさ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
やっぱりライブハウスに近いほうが優先だよな。特に冬は。
(おかげでライブ後Tシャツのまんまで帰れたヨ♡)

で、今回はツイン部屋



ここはシングル部屋がないので、ひとりだとツイン部屋になるんだよね。
ベッドは、ライブまでごろごろする用(窓際)と夜寝る用にする。
ツインな分、部屋じたいが広いからありがたい。



やっぱテレビいらんけど、広いからまだいいさ。
あ、あと、ひとりでツイン部屋だからなのかどうかはわかんないけど、角部屋でカーテン開けたらベランダが掃除用具置き場になってた Σ(・ω・ノ)ノ
そうなってるの知らないでカーテン開けるとちょっとびびる

そんで今回のホテルのお楽しみは、スパ入り放題のプランにしたこと。
これでライブあとの疲れをゆっくり癒すのさ〜 (๑′ฅฅ‵๑)

という予定だったのだが。
ライブ後、あまりにも汗だくで汚ねえので温泉よりもとりあえずまずシャワー!!
ってシャワー浴びたら温泉行くの面倒くさくなってしまった・・・
結局温泉には入らず。なんなんだ。
くやしいので温泉施設の食堂で晩ごはんのラーメン。
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

ちなみにここは外出時は鍵をフロントに預けるパターン。
このホテルも次の6月のツアーのときに使う予定ではあるので、今度こそは温泉入れるかな?

あとそうだ。スタンダードツインだとベッドが100cm幅でちょっと狭いのが少し気がかりだったんだけど、今回もぐっすり眠る
ライブ2日目だからはしゃぐつもりはなかったのだが。
結局すごく踊ってきたし!
あーもう楽しかったーーー!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


朝ごはんは和洋のバイキング。
これまた覚えてナイ!
ちょっと吹雪いてたような・・・
函館戻るのに、札幌で乗り換えもあるので少し心配。
まあ、わたしのほうは大丈夫だったけど、この日、苫小牧でフェリー欠航してたよなぁ・・・。
ほんとにこんな寒い時期に移動も大変なのに北海道にライブに来てくれるなんて! 感激・・・ .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 札幌東急REIホテルへお泊まり... | トップ | ドラドラ息子と電気羊♡(真夜... »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事