映画のせかい

私が最近見た映画 ※ネタバレあり

トラックバック

2006-09-25 | Weblog
過去にもありましたが、英語のSPAMトラバが爆発的に増えてきたんで、
しばらく停止します。

いきなりアクセスアップ

2005-04-29 | Weblog
前回のCUBEに続き、木曜洋画劇場で「プロフェシー」やってたら、いきなり500近いアクセスが・・。他にも記事の映画をテレビでやることが多いのですが、「CUBE]といい「プロフェシー」といいわかりにくい映画のときにアクセスが多いみたい。皆さん気になって調べるんでしょうね。移転後アクセス数は落ち込んでいて移転先と合わせても移転前より少なくなっていましたが、久々のサプライズでした。

ブックマークを更新しました

2005-04-22 | Weblog
かなり久しぶりに放置していたブックマークを更新しました。まだ2のブックマーク機能をいじれないので、まずはこちらに。いつも来ていただいている方や私のブログをブックマークしていただける方には、もっと早くやらなくちゃいけなかったんですけど、遅くなってすみません。
実はまだ連絡していない方も多く、個別にまたコメントしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

移転準備中です

2005-04-19 | Weblog
私のblogを見ていただいている方々、いつもありがとうございます。
おかげさまで映画レビュー300までいきまして、これを機会に、というわけではないのですが、blogサービスを移転しようと思っています。現在準備中ではありますが、すでに#301は新しいところでUPしてしまいました。まだ使い方に慣れていないのですが、ある程度整ってきたら報告したいと思います。使えなくてまた戻ってきたりして・・^^;
ブックマークの方々にはあらためて連絡しますね。では!

アカデミー賞

2005-02-23 | Weblog
今週末はアカデミー賞ですね。新作映画には見向きもしない(映画館レビューは今までたったの3本!)私ですが、せっかく映画のblogを書いていますし、この話題にも触れておきます。

ノミネート作品はまだ日本未公開なのでどれが良いかはわかりませんが、なんで、これが~!とか、この作品よりこっちのほうが、とか賞にはつき物ですよね。特に個人賞はいろいろな思惑が交錯していることでしょう。

明日からは今までのアカデミー作品賞に輝いた映画を何本か続けてUPしていきたいと思います。

なぜかアクセスアップ

2005-02-04 | Weblog
2/3はなんだ凄いことになっていました。いきなり500アクセスipを超えてgooのアクセスランキングの82位に初登場!今まではランク外で、こんなことは初めてです。自分でもびっくりなんですが、どこかで紹介でもされたのでしょうか??こんなヘンテコな奴がいるぞーって奴かもしんない??謎です。

トラックバックいただいたみなさんリンク

2005-01-22 | Weblog
私のblogにトラックバックやコメントを頂いた方々、どうもありがとうございます。最新のトラックバック以外は探すのが大変なので一度ここにまとめさせていただきます(No76-184まで)。ブックマークを使用すればいいのですが、ブックマークの機能をあまり使いこなせなくてほとんど利用していません。こういう形でリンクを貼られるのが本意でなければコメントください。なお、掲載は順不同、全てではありません。#75より前は後日になります。(抜けてたらすみません)ブックマーク掲載の活動映像の街のぽこさん、ビデオドロームのJunさんははずしています(なんか上の文と矛盾してる気がしなくも無いですがご理解を)。また敬称は略しています。

映画とウサギと音楽のおいしい関係
なつきの日記風(ぽいもの)
Earthly pleasures:映画鑑賞記・スポーツ観戦記
かたすみの映画小屋
M-A-S MR2
目指せ!映画批評家
レイのブログ
こぶたのベイブウ映画日記
つれづれなるままに・・・
邦画ブラボー
B級映画のススメ
ひるめし
柔らかな機械
映画は世につれ、書は人につれ
samuraiの気になる映画
xina-shinのぷちシネマレビュー?
ユキノヒノシマウマ
*モナミ*
Cat-World's BLOG

謹賀新年

2005-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます。コメントをいただいた方、トラックバックしていただいた方、読んでくれているすべての方、大変世話になりました。何の気なしに始めたblogでしたが、何と年越しまで続きました。今年もまだいけそうです。今後ともよろしくお願いします。
なお、ハンドルネームを今年からmanamana629改め、「映画のせかいマスター」に変えます。では!