マナ&ハナ ツインズ イン  ニューヨーク

女の子の一卵性双子達が2006年11月8日に誕生!! ニューヨークライフを双子マナ&ハナと一緒に楽しんでいます

ハナは回復傾向、マナは発熱

2008年10月25日 | 1歳11ヶ月
本来なら、今日の早朝に実家の母の家を出て成田空港へ向かう予定でした。
でも、予想通り、今日マナが発熱…
やはりNYへの帰国日を延期して正解でした。

ハナは回復傾向になり少しずつ食欲も出てきて安心しました。
ですが、可哀想なことに食欲不振でほとんど食べれない日々が続いた為、
体重が減少してしまいました。
せっかく日本で美味しいものを一杯食べて「落ちそうなほっぺた」になっていたのに…
一時期は11キロ超えていたのに、ハナは10キロまで落ちてしまいました。(涙)

風邪がうつったほうのマナは、お熱が高くてかなりしんどそうです。
最高39.7度まで上がってしまいました。
日本滞在最後の2日間は静かに過ごして早く二人とも元気になってもらえるよう看病してあげなければ...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろん)
2008-10-29 22:57:40
無事NYに戻られたのですね。
帰国前に風邪をひいてしまったのですね。
大変だったでしょうね。
もう元気になりましたか?
ママさんパパさんは大丈夫ですか?
二人だとどうしてもうつってしまいますよね。

また元気なマナちゃんハナちゃんの様子を見られるのを楽しみにしています(^^)
(お返事&訪問などは落ち着いてからでいいので気を使わないでくださいね!)
Unknown (マナハナまま)
2008-10-30 07:33:53
何とか無事にNYに帰ってきました。
日本滞在最後の1週間は風邪ですっかりダウンしてしまったマナ&ハナでした。
ろんさんご一家にお会いできた日に元気でいられて、本当に良かったです。
次回の帰国でも是非是非お会いしたいですね。
今度はこちらから、ろんさんの家のお近くまで出かけますね!!