良いとこ撮り

マールブランシュ北山本店にて

 

ケーキの好きな方なら一度は口にされたことがあるでしょうか

マールブランシュ

デパートにも出店されているのでいつも買い物客が列をして並んでおられるのを見かけます

 

京都植物園北にある本店

上のお店の名前をリンクしてください

お店の中の雰囲気がご覧になれますよ

 

付近はお洒落なブティックやレストラン カフェの並ぶ通りですが

まだ中へ入ったことが無く

先日近くまで行ったのでちょっとティータイムしてきましょと

車を預けてお店へ

 

 

すでにお店の中には行列が出来ていて

案内係の方に喫茶は空いてますかと尋ねたら

な なんと待ち時間3時間!!!

お茶するのに3時間かかるの!?!?!

 

諦めてケーキをテイクアウトすることにし

少しお手洗いを借りたついでに喫茶ルームも覗いてみました

内緒で撮りましたよ 汗

 

 

お洒落なお店ですね!

でも3時間待ちって待っている人たちは見かけません

どこで時間をつぶしておられるのかしら???

南には植物園があるからその中???

 

 

買ってきたのは

シュークリーム モンブラン はちみつのムースとバタークリーム入りロールケーキ

 

近頃自分で焼くホーームメイドのお味に馴染んでいたので

少し濃厚なお味かな?

っていただいた印象です

 

 

 

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事